こんばんは、ウメです。

先日ようやく『エリザベート』を観てきました。
{6787D54C-05A8-427E-B2F1-A47A800BDA09}
おお、これがエリザベート!
おお、これが帝国劇場!
おおおお、これがトート様!!


と実に感慨深かったです。
個人的にはフランツ閣下が可哀想だー!と思いながら観てました。

僕が観たトート様は城田優さんでした。
溢れんばかりのスター性に、もはや何も学べる気がしませんでした叫び

山崎さんのルキーニは楽しそうで羨ましかった!



{82783526-890D-42AE-A00C-CB122BF3C497}
楢木とてるりんとも会ってきました。
てるりんは昔からトートダンサーなんじゃないかってくらい馴染んでました。(最初からは馴染みすぎて見つけられなかったけど汗

楢木はなんか特徴的だったので「あ!あれ絶対楢木だ!」って瞬間多々あり。なんでだろー





2人の頑張ってる姿にパワーをもらい、今日もグラビティのリハに行ってきました!

{7C1D9E72-B8B6-4833-A2AC-E47769722DA1}
常に上を目指します



ウメでした!

おやすみなさい!