竜彦です。



最近あんまテレビ見てなくてちょっと世間にオイテカレ気味でしたが。




今はバケモノの子みてました。




その前はミュージックステーション。




YEN TOWN BAND出てた。




つい先日、何も知らずに思い立って久々岩井俊二監督のswallowtail借りて観たばっかだったので、自分的には超タイムリー。



てゆーかまだ返してない。笑



Charaがめちゃキュートで、三上博史がクソかっこいい。てかキャストが今考えても豪華で、あの映像美。




もっかい観たいけど、とりあえず一回返さなきゃ。




てか是枝監督の 海よりもまだ深く 映画館で観れずに終わったから、腹いせに 誰も知らない から借りたけど、、




とりあえず一回返さなきゃ。




関係ないとこでは南極料理人みましたけどね。堺雅人さん好きなんで。



皆、自分がこの状況になったらそりゃ真剣に悩むし辛いよなー てことをコメディタッチでほんわか描いていて、それでも明るく生きる強さ、みたいな。




てなこと書いてるとダメだ。



まいていこう!



土曜、suzuyaka先生演出のワークス発表会観に行きました。


いつもレベルが高くて驚かされてます。


そして、これ好きやわーー てナンバーがいくつかあったんだけど、ちゃんと把握しきれてない。把握したい。


フィナーレ前、中島みゆきの ファイト 使ってて大好きな曲なんで掴まれた。


つか、昔梅棒ナンバー出てくれたちさとがクソめっちゃ良かったし、梅棒ファミリーファミリーの優花も、ゆーぞーちゃんモブで一緒だった高校時代に梅棒コピってくれてたリホちゃんも出てた。てか道中で遭遇!
{704D3393-3BBD-46EB-8814-83F94483FBA5}

相変わらず写真ないけど、今人とも一緒でしたー。


女の子としか撮らないとかじゃなくて!


言い訳してるヒマない!マキで!



てな感じで、急いで、シネガッチャ てゆー、新しくやるネット配信映画情報番組?の初収録へ。



いやー慣れねー慣れねー 詳しくはまた!



東京倉庫 さんて映像会社で撮影したWEBドラマが今月末あたりに放送開始。



らしいんですけど、まだ僕にも詳細きてませんで。詳しくはまた!



8月20日〜、新宿K's シネマ にて上映される山田佳奈監督 夜、逃げる に関しては改めます!出演は少しだけど楽しみー。






てゆーか、世間を賑わせているポケモンGOですが、ポケモン映画の脚本家 園田英樹さん主宰の演劇祭、終わりました!



その中の さくら という書き下ろし作品に出ておりました。



たもつ君という自殺をする高校生役をやらせて頂いてました。



梅棒でも何度か死なせて頂いてますが、また死なせて頂きました。



幽霊と高校生の兼業、楽しかったです。



そしてこの場をお借りして、御来場頂いた全てのお客様、ありがとうございました!
{E61F94F7-7278-41C2-BA49-2AD871F78A9F}
園田さん、この役をくれた脚本演出の大石氏、常に前向きなキャスト、スタッフ陣もありがとうございました!
(ちなみに、一応、左上で薄くなりかけてるのが僕です)





して、さくらを観に来て頂いたプロデューサーさんから声をかけて頂き、次の舞台の出演がつい先日、決定しました。

{0B72F3C3-E6DB-4310-B81B-A5B747C2752A}

GHETTOプロデュース第二弾
『 Big Mouth 』

脚本:秋山豊
演出:山崎洋介

酒より酔える肉体美!
ちょっと大人なエンターテイメント!

ダンサーでトップになると、大口たたき続けるソラ。
ところが抱えた大きな借金でやむにやまれず出たショーとは。。。。

今(嘘)を喋れぬ俺たちが、裸(本音)で語る夢現実(ゆめうつつ)

 キャスト ☆

服部武雄
桃瀬あやみ
島田惇平
櫻井竜彦
彩我みのり
熊坂涼汰
稲妻凛音
三好香奈
マぺヲ
山崎洋介

☆ 公演日程 ☆
2016

9/2(金)19:30

9/3(土)14:00~/・18:30

9/4(日)14:00~/・18:30

9/5(月)14:00~/・19;30~

9/6(火)18:30


☆ 会場 ☆
SPACE
梟門
160-0022
東京都新宿区新宿3-8-8 新宿OTビル2

都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
■JR新宿駅 東口より徒歩10


☆料金☆
前売り:3500円
当日 :4000円
※受付開始は開演の45分前。会場は開演の30分前。未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。
お席はすべて自由席となります。整理番号順にお並びいただいてのご入場になります。開場後の整理券番号は無効となります。

☆予約方法☆
チケット発売日 ⇒ 7月25日(月)12:00
Corichチケットにて

☆お問い合わせ☆




以上です。


なにやら大人な匂いがします。


縁あって劇場はおなじ。


外も中も鍛えなおして皆様の前に現れますので!


よろしければ是非。


一応、上のチケットフォームが自分専用のものですが、


ちっこい劇場で、発売はまだなので、
sakuraitatsuhiko@gmail.com
まで連絡頂いても対応します。


よろしくお願いします。



梅雨も終わらないし、蒸し暑いし、なんかダルビッ、、しゅ、いや、ダレノガレ気味にもなりますが、シャキッといきましょう!



てゆーか、追記!


1番最近言いたかったこと言い忘れてました。





俺も生きたかったぞー仙台!!シット!