いやー旅行たのしかったぁぁぁー!!!


こんにちはぁ!

としょです。(^_^)☆


眠いぃっす!

昨日、一昨日と旅行に行ってまして。

梅棒のメンバーと

仙台へ

車で

それで先程、
その車がレンタカーだったもので、
返却して、

ブログを書いている次第です。


旅行について書いていきますヨォォ(^_^)☆



<今回の旅行について>

本旅行は鶴ちゃん発案。

梅棒ではメンバーの誕生日にみんなで誕生日プレゼントを贈るという風習があります。

しかし、昨年の秋から第5回公演の稽古が始まり、忙しさのあまりプレゼントを用意出来なくなってしまっていました。

そこで、[お誕生日会]を開こうとなりました。

で、何年も前に山梨にイベント出演の際。
みんなで一泊したところ、めちゃくちゃ楽しかったことがあり。

親交を更に深める為、"お誕生日会旅行"をすることになりました。

しかし、皆忙しい人達。

日程を調整するのが大変。

そこで、メンバーが参加しているGreeeenさんのツアーに合わせて行こう、ということになりました。

それでも、たっくん、梅さん、竜彦さんは仕事の都合で行けなくなってしまいました。

以上が今回の旅行の概要。


全員参加とはなりませんでしたが、普段がむしゃらに梅棒の活動をしているご褒美にと、全力で楽しむことにしました。


7月18日

Greeeen組は新幹線で

残りのとしょ、しぇーさん、かずきはレンタカーを借り仙台へ向かいました。

{1F0A2F16-241D-4382-92A7-CB2728B75B3F}
車組は道中交代しながら、くだらない話題で時間を忘れてあっという間に仙台へ


{833DB864-5AC7-4825-9130-8474CAD6C69E}
ライブ会場に着き今人を見つけ、徐々に盛り上がり。
Greeeenさんのライブもメンバーが頑張ってる姿を微笑ましく見てました。

鶴ちゃんはエラくはっちゃけてたし、
スイーツはキレキレだったし
まこっちゃんはにこちゃん大魔王みたいで


梅棒で使った曲も流れてグッときながら楽しませてもらいました。

{FE765CA2-8D73-4F5D-A60D-B21AF170ABEA}
そして、Greeeen組と合流

いよいよ旅行が始まると、テンション上がってきました。

晩御飯は安くて、とっても美味しい焼肉屋へ

そして楢木合流
{A16D2BBA-540A-4EF2-BD9D-F9D89A6AEEA5}

旅行のメンバーが集まり盛り上がりました。

そして、みんなでお風呂へ。


大学時代。

風呂で先輩の背中を流すというサークルの風習がありました。

昔はちゃんと礼節を払い先輩方の背中を普通に流してたらしいのですが

頭のおかしい今人さん達の代は

冷水を先輩にぶっかけたとのことです

それを聞いた鶴ちゃんと自分は

"ああこの風習は面白くしなきゃならないんだ"

とこれまたアホみたいな考えになり

今人さん、梅さん、しぇーさんの背中を

デッキブラシで流しましたw

そして、まこちゃんの代はさらに進化しました。


素手で全身


これが耐えらない

貫録を示さなくてはならない先輩の悲鳴があがりました


このまこちゃん発案の"お背中流し"が梅棒にも流れ

新メンバーが入るたび行われてきました

そして今回その餌食になったのが

スイーツ

そしてよく考えたら背中を流していなかった開発者のまこちゃん


流石のスイーツは感情を無にして耐えてましたが

まこちゃんは嬉しそうに叫んでましたww


そしてメインイベント

プレゼント交換

今回のシステムは

事前にくじ引きをし、引いた者がそのメンバーのプレゼントを用意するというもの

そして、誰が誰のプレゼントを用意するのかを伏せ、この日に発表するというものでした。

皆んな、その人が何を貰ったら嬉しいかを必死で考え、誰が自分のプレゼントを用意してくるのかをドキドキしながら待ってました。

そして

先ずは受け取る人間が声をあげます。

「俺のプレゼントを用意したのは、、どいつだ!!」







「俺だ俺だ俺だ俺だぁ!!!」

「お前かぁ!」

っつて大盛り上がり

自分はかずきへ
{24F0CA33-B1FA-4C5E-9B7E-C4C559D13C80}

{1BF89C16-7A02-457A-B6A2-4B062BD8176C}

そして自分には鶴ちゃんから

{37E96D1F-5588-4A92-B26A-C4EB0974FA01}

{2FE521D5-C941-49DB-8451-F5B681DB792B}

まとめるとこうなりました

今人→梅→誠→拓也→スイーツ→和也→今人
遠山→一輝→飯野→鶴→遠山


そして、大きく盛り上がった後はこれまた山梨でやって楽しかった

"古今東西、マイノリティーは誰か"

おにぎりの具材といえば?
ジャニーズといえば?
コンビニといえば?

お題に対し、皆んなでいっせーのせで答える

解答が誰とも被らなかった奴は



ケツを晒す


この見られる者も見る者も、誰1人として得をしない罰ゲーム

これを延々朝まで行いました

そして日が昇り


起きてることに限界を迎えたころ


今人がぶっ壊れました


最初は"ねぇねぇ恋愛話ししよー"

と始まり、

人の異性のことを根掘り葉掘り

が誰も答えなくなってくると


ビンタ

USBケーブルでぶっ叩く

などの暴行を加え出す

自分と鶴がこれはまずいと頭をもたげ話を聞こうとすると

そこにダイブ

終いにゃ落語を始め、落ちがないと1人で爆笑

傍若無人の限りを尽くし

人の睡眠を妨げていました。


因みにそのUSBケーブルは断線しましたwww

翌日?は日本3大名瀑の1つ

秋保大滝へ

色々んな楽しみ方をしました。

これは後々他のメンバーが写真をアップするので、またお楽しみ下さい。

自分からはこれは

{EE7C07C8-82ED-41B2-8093-DA2E7AB3A0F1}
マイナスイオンを浴びるかずや

その後


またメンバーが追記していくのでこちらもお楽しみにしてて下さい

帰りの車は後部座席は爆睡でしたね


そして東京に着きメンバーを送っていきました
{6B990184-F55B-41DD-ADA3-5BD44F0569E7}

{33D74C6F-F66A-4C92-8004-4442DA0FCFE9}

{3311D2BC-4DE8-4773-84A2-8F91E330F673}

{EFB55B12-9F50-4247-981B-6D143EDE3D77}







1人また1人と抜けていくと、、募っていきます。




{7F188181-1ABD-44D6-9032-2F914DBE9965}

寂しい





その分の楽しさを旅行で感じさせてくれるメンバー


普段、憎くてしょうがなくなる時もあるメンバーですが

こうやって楽しいことを共有できる仲間でもあります。

第六回公演が本格的に始動していきます。


切り替えとなる、良き旅でした。