キッチンで飼い猫のフンを素足で踏んだところから日曜日が始まりましたタクヤですこんにちわ。


昨日土曜日深夜渋谷eggmanにてDJしてきました。
まちょびあんのイベントだったので濃いショーがたくさんでして。
{9D4FBE53-DABF-45E2-8859-64A147D92DD3}

昨日出たのは↑これ


割とダンサーが多かったイベントでしたので頑張ってダンス曲かけてたんですが、すぐ飽きて電気グルーヴかけちゃったのは反省してます。


とても楽しいイベントでした。ペルシカちゃんと白鳥こずえはテキーラにいくらつぎ込んだのでしょう。


個人的にそこそこいいプレイだったと思います。
少し散らかった感じはありますがまぁこれがスタイルでもありますので。



テキーラって一口で飲むと吐きそうになりますけど、高速で3口に分けて飲むと意外と行けるんですね!


ご来場ありがとうございました。
次回はひょっとしたらハロウィンくらいにあるかもね。とか。ないとか。



さてウンコちゃん踏んで元気よく出かけた日曜日は梅棒でショーがありました。


キャンコレaka.campus collection


学生による学外文化祭の催しでショーをやってまいりました。
ダンスや歌やファッションショーやいろいろあった中でゲスト梅棒。

久しぶりですねこういうやつ。



さて今日の会場はラフォーレミュージアム。

ラフォーレっていったらやっぱ原宿をイメージしちゃうんですけど今日は六本木。


六本木駅から東京タワーの方へ。


{8819B9A0-B6DA-4941-A7A7-FA05540537E6}

サイバーなカニがぶら下がってる店の前をすぎるとそこには





{00C601DD-EC75-4DB5-9BEF-3F14D2D7B422}

天一!!!!





天一といったら梅しかいないでしょう。


お昼ご飯食べたとか行ってたけどかまわず誘うと「天一の誘い、断る理由なんかない」だそうでついて来てくれました。


{AFCB2619-B23E-403C-A965-29FEB6549C39}
ヤッター





梅「でも今日ご飯食べて来たから、あっさりでいくわ」



これ天一あるあるなんですよ。




”あっさり食べたことないから今日こそあっさり注文する”
店に入る
あーやっぱ無理だわ
”らーめんこってりで”




天一のこってりに魅入られた人間は一生あっさりをたべることはできない




あっさり食べるいうてたけど




{E6B09CEE-82A6-4CAF-9D47-175780355993}

余裕のこってり。
まぁそうだよね許す許す





わりと久しぶりの営業というかショーネタ参加です。
ラブファントムです。
このネタもひさしぶりでした。


{51F2F081-026C-46C8-9239-9C85FFA0D7A1}

後ろで梅と今人がういろう売りを暗唱中。
今人ほんとに全部言えるのな。



共演のダンサーさんちょっと驚いてましたね。



久しぶりで楽しかったので着替え中の野田をぱしゃり

{11BFABEF-DC1C-43D0-BE2B-59480818C420}

笑顔ですけど怒ってます。




{39D19B74-A7F0-4D83-B838-B30B835B42C8}

なんか遠山が仮面ライダーの中の人みたいで。





イケメンすぎっだろショウ君

仮面ライダーGIFU


{32CEC9B0-AE36-45F9-953C-8E40A05C8D9C}

その彫りの深さメジャー級の遠山晶司ですよろしく御願いします。



今日の楽屋は賑やかで。



昨今東に進出したと噂のZAZA。
個性的でかわいらしい三人組。
塩野はFinalLegend以来でしたがとてもフランクに接してくれて人見知りの自分としてはとても有り難いことで


あとSHINKOちゃん。
詳しくはしらないんですが(申し訳)今人にアホみたいにいじられておりました。
全部きっちり拾って投げ返す。
ゴールデングラブ賞シンコちゃん。おつかれさま。ごめんね。

そんなZAZAと今人つるとシンコちゃんでセルフィーしてたのでその様子をパシャリと

{6DC45722-9EB3-4ED3-804D-F5D69EF3E34F}



お疲れさまでした。
ガリちゃん動画撮ってくれてありがとうね。




ではではまた来週!
公演きてね!!