本日はキャンコレ本番でしたー!


梅棒もゲストパフォーマンスさせていただいて
僕個人としては、ナンバーを出させていただきました!


使用曲は米津玄師さんの「vivi」
いつもとはちょっと違う感じで作ってみまして。


僕の作品リストのお気に入りに入りました!


集合写真。


{9E2E0489-AEB1-49E2-B8EB-CFCED7831A14}





梅棒もステージだったので僕はやはりこの子が気になってしかたありませんでした。



{33B9E41C-2A66-4757-BD4F-E80DF97CFB3D}





やっぱイケメン。



仮面ライダー。




イケメン。




そんなイケメンも出番後はこう。




{D1BEC42D-34DD-4EDA-92F1-599E42AFBFC3}





でもイケメンですね!



あ!
今度ですね!
梅棒で旅行にいくのですが、ここ一年間誰も誕生日を祝えてないので
誕生日会開こうというね!


そして誰が誰の誕生日プレゼントを買うかのくじ引きをしました!


{8CF921DC-4441-4E48-99D7-BA7326A216AC}





誰が誰のを買ったかは当日に発表!
僕も誰が僕のを買ってくれるのかしりません!


楽しみ!!



誕生日会後レポートします!
それでは!