まだ夏もはじまりかけくらいなのに、毎日のようにアイスを食べてしまっていて、これはまずいです。。
冷えは身体の大敵。。。
きをつけよう。。

ずっと今ぐらいの気候だったらちょうどいいのになぁー!

あ、この時期のフルーツジュースも美味しいですね!

パイナップル!
発明美人とパインナッポー!!ですね!(←時東ぁみさんの曲です) イェイイェイ!


先日はエリザベートを観てきました!!
帝国劇場!!

去年も感動しまくってましたが、今年もそれはもうものすごく素敵でした。。
あー何もかもがすごい!!美しい!!
曲や歌が頭から離れないので、2015年版のサントラをネット通販で買おうかとひたすら迷っています。(たぶん買う)

去年は蘭乃はなさんと井上芳雄さんの回を拝見しまして、ハツラツで凛とした蘭乃さんの綺麗さと井上さんのビリビリくるようなトート様の凄みがもう凄まじかったのですが
僕は今回はちょうど逆キャストを観れたので、
レジェンド、花總まりさんのもうまさに伝説たるやなシシィの可愛さや哀しさや美しさ、そして歌、、、
城田優さんのこれまた美しさ、歌、そして間近で見たときの指使いがかっこよすぎて(どこを見てるんだ)息を飲みまくりでした。。
今年からルキーニ役のソンハさんはそれはもう素晴らしくて、山崎さんとこれまた全然違うルキーニで堪らなかったです。

そしてトートダンサー!
かずやさん!そして今年から出演の照沼さん!

やはりとっっても素敵で美しかったです!!!すごいなぁ!!!
あぁー(ため息)
あかん、言葉で全然伝えられないや。

それにしても出ているみなさま全員が全員素晴らしい。。そして舞台装置、衣裳、生演奏、照明などもう総合芸術として凄まじいなと思いました。素晴らしい作品力。あー、観れてよかったぁ!!
ハァ、しばらくは余韻にふけろう。。

帝国劇場の近くには王家の紋章やミスサイゴンのポスターもいたるところにあり!

土倉さんー!!

きゃ!土倉パパー!


そうだ!すみませんブログ追記しようと思ったら次の日の昼になってしまいました。。

これから梅棒公演のオーディション!
わくわくです。



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ