ジョジョに新居が自分の部屋だって自覚が出てきました。櫻井竜彦です。




ゴキブリが死ぬほど嫌いな僕はゴキブリ対策にも力を入れ始めました。




そろそろヤツの季節ですからね。




現れたらその場で必殺だけど、出来れば殺めとうない。




拙者、無駄な殺生は、、、




なんて大層な理由ではなく、ただ出逢いとうない。




本当に幽霊よりも会いたくない存在。




ゴキブリ見ないで済むならばなんだってする覚悟です。




ヤツら、ハーブとか嫌いらしいんで、ベランダにハーブ園作ることすら検討してます。




夏、幽霊に会ったら涼しくなるけど、ヤツらに会ったら血が上って熱くなるもんなー。




なんの話じゃ。




が、そんな新居をほっぽって、今は愛しの茨城にいます。




明日、自慢の父親の7回忌なんで。




詳しく書くとキリがなくて、あっという間にタイムアップなんで書きませんが、本当にカッコいい父親なんですよねー。




俺の中では、中井貴一に似てて。笑




ムダなことは喋らず、行動で示してくれて、いざという時に頼りになる、本当の意味で強い男。




それ故、子供の頃は、あんま話した記憶がなくて、殴られた記憶とかしかなくて。




大学の頃もまだあのカッコよさとか強さに気づいてなかった気がする。




おせー。もっと早く気づきたかったなー。




でも今は、世界で一番理想の男ですからねー。誰も敵わねー。




たまに、一般的には長所てゆーよりも短所にあたる自分の性格も、こーゆーとこ父親に似てんなー て思うと嬉しく思ってしまったりして。




本当は直した方がいいんだろうけど、父親に似てんならいっか みたいな。




おっとー。こんな話をしてたらあっという間に0時だぜ。




とりあえず、父親に限らず、母親も最高だし、ウチの両親が最強 てな感じでしょうか。この話これで終わり!





てか、宣伝させてください宣伝。




第4回園田英樹演劇祭。
{784E4593-C7D1-4304-81C9-6C1441EE1EDC}


↑左上のタイムテーブルは、左が昼、右が夜、です。


パッと見、初日から4日間休演!みたいに見えますが、んなバカな!



どんな贅沢やねん。



3演目やりますが、僕は新作の さくら てのに出ます。



まだ正直全容は見えてないのですが、なかなか良い役になりそうです。まー良い役だろーがなかろーがやることは変わらんだろーがー て感じですが。



そして、こんなにマシンガンのよーに喋る僕はあまり見ないんじゃないかと思います。



今のところ言えるのはそれくらいですかねー。



まだ情報量少なくて申し訳ありませんが、今回、マジで小箱で人間あんま入れない場所なので、観たい という方は



↑の入力フォーム か、




まで、ご連絡くださいまし。





そして、20日のやついフェス、どーやら僕が行けないみたいなので、どーか僕の分まで梅棒に清き1票、とかじゃなくて熱き応援をよろしくお願いします!





P.S. 東京都知事は、口が上手いだけのスカスカ野郎じゃなくて、ちゃんと心のある堅実なフサフサな人がいいなー。