あれ、夏かな。。
と何度も思いましたね今日!!
思わずソフトクリーム開きしてしまった!
豆乳アイス

週末は良い天気になるみたいですよー!

明日からは渋谷でやついフェスが始まります!
梅棒の出演は明後日日曜日!!わくわく!!!

去年、出演させていただいたときもすごく楽しかったし、出演の後、フェスのいろいろ見て回ってワーってなって超楽しかった(ボキャ貧)のでほんと楽しみですー!!
明日のフェス初日は最終リハのため行けずですが、明後日に向けて最終調整がんばります!
この日のためのネタでございますっ!

としょさんもブログに書いていたけど、僕も衣装をかき集めたり、ちょこちょこ作ったりなんだしたりしていて、その大変さといつもの有り難さもかみしめつつ、祭りの準備感が楽しいです。

こないだ梅棒で出演させていただいたダイノジさんのロックフェスでは、最後のDJタイム(ほぼ朝方)がもー楽しくって、フロアでずっと叫んで飛んではしゃぎまくっていたら、人生で初めて扁桃腺が腫れて熱が出ました爆
いい大人なのだから、、しっかりしなきゃなと、反省。笑
もうすっかり元気です!



中野にて、根本宗子さんの公演、別冊「根本宗子」『バー公演じゃないです。』を拝見してきました。

超、、、おっっもしろかったです!!!!
根本さんのお芝居はいつも確実にグワッと心ゆさぶられるのですが、特に今回の公演は好き(好み)だったなぁ。
女優さん4名、全員が全員素晴らしかった。。無敵でした。。はぁぁ。。(漏れるため息)
自分が好きだなぁと思う面白を繰り出しまくれる友人らがいることが、僕にとって最上のしあわせだなぁと思いました。ほんとにかっこいい!
もう一回観たかったけれどどうしても都合で行かれず、日曜までやってますのでぜひ(当日券のみだと思いますが)、僕の超おすすめです!!
あー!観てほしいとしか言えないっ!



う、今週全然写真撮ってないことが判明!


これ!
ハムストリングスのストレッチで、ジャックナイフストレッチというんですが僕最近これにハマっています。
起きたらやる、ちょっと座って立つ時にやる、寝る前やる!
血流が一気に良くなって身体がすぐあったまるー!でも頭に血が上りやすいので気をつけて!目安、10秒!



さいきんハマってるオイコス!!
最近やっと初めて食べて、感動!
レアチーズ的なスイーツが食べたい時にこれ買っちゃう!すごくオイコスニアイコールレアチーズ!!
いまからパッションフルーツ味を食べる!食べてねる!


あ、たっさんと一緒でまたブログ日付変わるギリギリになってしまった…。。


やついフェスでぜひお会いしましょー!!



ブログはまた来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ