6月!
ゆずの北川さんに第二子が産まれたというハッピーなニュースではじまった今月

就職活動も今日から本格化ということで、自分も面接官やったりしましたが、優秀な学生がいっぱいいるなーと感心しつつ
梅雨は嫌ですが、いいことたくさん起こるといいなーとか思ってみたり

とりあえず、明日の梅棒レッスンはゆずのあの曲でやっちゃおーかなと思ってますので、よろしければお越しくださいな!
ご予約はコチラ



さてさて、みんなも先週の自分も書いたとおり本番ラッシュ

つるさんや和也が書いてますが、カンパネルラに行ったら梅棒が集結したり



ASTERISKに行ったらたまたま撮影カメラの見切れで座席が変更となった先が最前列のセンターブロックで、とにかく迫力満点で

W主役のお二人はもちろん素敵な方がたくさんで
ダンサーの息づかいが聞こえる程で、首は右に左に忙しかったけど良いもの観れたなーと



あとはPJPの禁泣
前回出たのもありますが、行ってみたら改めて知った顔が多くて

なぜか演者に囲まれたりもしましたがww

梅棒でもおなじみのキッズ2人と

自分と嫌いなものがそっくりなうえっきーのがんばりに胸打たれました
特にいつきは良かったなー
しみじみ



今日から誠さん出演の魔界王子がスタート
今週末からはうめさんたくやさん出演のコインロッカーベイビーズが
関西ではMemorable MomentのGIFTがあったりとまだまだたくさんの舞台が続きますが、
もらった刺激を糧に自分もがんばろーっと!

直近では

6/10はダイノジさんか主催のDRF

6/19にはやついフェスと
立て続けに音楽フェスに出れるので、
新たに梅棒を知ってもらえるチャンス!
少しでも気に入ってもらえるよーに!!



では、代わり映えしないラーメンでさよーならー


二代目武道家
お腹すいたらここですね


替え玉券ゲットしたので一風堂
心機一転スタンプ集めるぞー



湿っぽくなる前に洗濯をしながらの投稿


kAzuki