たまに遠出するのもいいもんですね。



{19EC9B3F-123B-4464-8B7A-B88E5353C80A}
アドレスもうちょっと考えた方がいいんじゃないかなー。テンガ。知らぬが仏か。


船橋の駅前には、完全にふなっしーと同じ色合いの路上パフォーマーがいました。


そんだけー。



{68EB68BC-99E6-4296-AC45-294DCC125363}
神田てカレー激戦区なんですけど、そこで初参戦にしてグランプリを獲ったとゆー上等カレー。飯田橋駅前にあります。


美味しかったけど、その日は鼻水とクシャミがとまらなくて、100%味わえてない気がする。すんません。



{9D97CD85-330F-4FB8-A65E-D6B7378F038A}
久々の蒙古たんめん中本。別にモザイクかけたワケじゃありません。湯気です。


熱いし辛いし辛い。からい と つらい て同じ字なんですよねー。ワカル。


こちら今住んでいる高田馬場早稲田界隈に最近オープンした高知発の麺屋。
{50D08536-0218-415E-B842-A4A959847B6C}
黒焦げラーメン。あんまいい響きじゃないけど、スープをすくうと下には白い豚骨スープに細麺。一風堂とか博多系のアレンジって感じ。揚げたゴボウ、チャーシュー、ねぎ、メンマ、どれも美味でした。
{C2736409-EC41-4D5E-ACF8-D798EFDDDB82}
好きな芸人さんの札があったので入ってみました。っしゃーオラ。


色々好きに動けるっていいですね。


自分は誕生日2月18日なんですけど、


あ、たっくんおめでとう!


実はそこいらから腰~脚を痛めてしまってやたら長引いて医者不信を経由してモヤモヤする日々を送ってました。苦笑


眉間にシワを寄せるクセがついてしまいました。笑


最近はバイクも治ったし、もー復帰!


大分出遅れたけど、実は1ヶ月以内に引っ越しも控えてるし、眉間のシワを取りつつ、世間でゆー4月の気分で新生活をスタートさせよーと思っております。


早く引っ越してーー


猫ちゃんの多いここいらの環境好きだったんですけどねー。
{379ADE2C-C0BD-487E-B91D-EC06EB17F866}
ふさふさ萌え。


{2BC02F86-035C-4F49-9CBB-EA8C4E0A9BFA}
ワンハンド萌え。


{BA9D55AA-FCBE-4C84-B69B-3D4210F632CB}
潤んだ瞳萌え。


{B7E8DF8C-2C21-4C4C-A828-5B084730BF46}
見上げ萌え。


{01E0AF4E-D43E-41B2-B392-E0A243CC616B}
タイ猫萌え。


散々萌えた後になんですが、最近一番思うことは、法に触れてないから何ら問題ないと言い張るアイツ、超嫌い!笑
達者な口で自己保身だけを考える、一番嫌いなタイプやー。

迷惑かかんないならもっとボロクソ言うんだけどなー。笑

ここ数ヶ月、巷で流れたどのゲス報道よりよっぽどゲスだと思うんすけど!

この怒りのモチベーションあればデモとか全然いけるわー。

{AEF428FD-859C-4903-965B-A413B03D4E37}

最後に取り乱してすみませんでした。



お口直しに。

{246FFEB8-3FB6-4F95-AB63-DE41212D91CB}

来週もよろぴくぴくー。