牛しっぽ牛からだ牛あたまこんばんは、ウメです。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


梅棒theRADIOが終わった直後の5/18は、塩野拓矢の誕生日でした。
日付が変わる時に一緒にいたのに全く気づいてなくてごめんね。

でも『コインロッカー・ベイビーズ』の稽古場でみんなでお祝いしました
{930EC263-6083-4A5A-BC16-DC0EC70CE730}
サプライズにすっかり騙されたたっくん。
あまりの嬉しさからか、頭から芋洗坂係長さんが生えたみたいになりました。
バースデーケーキハッピーバースデーバースデーケーキ


舞台は稽古を重ねる度に面白くなってます。
早く本番が始まらないかなーと思ってます。

河合君は素敵です。
橋本君は芝居の魅力がどんどん増してます。
真田君はたくましさがあります。
昆さんの魅力は独特です。
シルビアさんの歌は心から癒されます。
ROLLYさんはもはや存在に癒されます。
芋さんは物語へ連れて行ってくれます。
大西さんは舞台を教わってる気持ちになります。
岡田さんは鋭く、神秘的です。
杉山さんは真っ直ぐです。
加藤さんは舞台にいて安心します。
藤岡君は野性香ります。
恭子さんは安らぎます。
今野さんのダンスは至高品です。
小林さんの歌は素敵です。
中西さんは可愛く多様です。


塩野拓矢は36歳です。

もとい、ダンスも芝居も気合入ってます。
先日PONデビューしてました。
好きなシーンは終わったら伝えよう。

素敵なキャストに囲まれて嬉しい日々です。

演奏と照明が入ったらと思うと、今から楽しみです。

毎度同じ事を言っていて申し訳ないですが、
皆さんどうぞお楽しみに。

{927C83BB-E08C-4421-9A6F-9CDE28277977}

『コインロッカー・ベイビーズ』特設サイト


ウメでした!