今日は5/18
ことばの日です!あなたの言葉をブログに書きましょう!
的な通知がAmebaからきて
なんだそのハードルが高い振りは
と思ったところで筆がとまったかずきです

そんな本日はたくやさんの誕生日ですね!
おめでとうございます!

梅棒誕生日ラッシュの1つである、5月の中頃
あと2日がちょっと仕事が落ち着きそうで、もうちょいだー!と言い聞かせつつ
珍しく月火と会社の飲み会があったせいで既にガス欠気味の週の真ん中水曜日


飲み会帰りにたまたま近くにいたFINAL LEGENDメンツにほんのちょこっとだけ会ってみたりもしました
楽しいんだけどね
夜ふかし身体によくない!

そんなこんなで、自分同様にラストオーダーの瞬間にかけつけたすいーつ演じる甘之丞と稲葉麻由子演じるわかばが歌う風桶のオリジナルソング『咲き誇れ、夜桜』が配信されましたね!


https://geo.itunes.apple.com/jp/album/id1114458333?at=1&app=itunes
monologueさんと今人さんのコンビは名曲揃いですからもちろん要チェックですよー!
歌ってる本人を横に購入するという不思議な状況w



すいーつといえばですね
先週こんなラーメンを掲載したのを覚えてますでしょうか?

カレーのやーつ
LEGEND稽古中に、すいーつがカレーを食べるときに限って白い服を着てきて、案の定カレー染みをつくるということがあったのですが


ワタクシもやってしまいました
ということをこの前会ったときに言い忘れたので、代わりにこちらでご報告させていただきました


ドーデモイイネー


ちなみにラーメンはおいしかったです



ラーメンといえばですよ
疑問をかかえつつ行ってきました


二分の一風堂
女性をターゲットに通常のメニューのカロリーが半分というのがコンセプト
分量にして7割くらいのラーメンとチャーシューをはさんだホットサンドとチアシード野菜ジュースで1,180円

うーん
ビジネスモデルとしてはよくわかりますし
実際店内は女性ばかりでしたし
カロリー落ちても味は変わってないですし
ホットサンドが意外とおいしいですし
てか、このホットサンドはそんなにカロリー低くないんじゃねとか思ったり
てゆーか、チアシードって最近よく聞くけどなに?って感じでして

とにもかくにも、求めてない感じですねー
ハッキリ言ってケチな自分はすぐ1円あたりのカロリーを考えてしまうのですが、
何でこーゆーヘルシーとか健康おしの商品って高いんですかね
コストパフォーマンス的に全く納得できない

あと、スタンプカードくれなかった

とゆー、珍しく一風堂でがっかりした話
期間限定で結構好きだった鶏豚麺を常時おいてるから、ちょっと期待してたのになー



来週はいいことあるといいな!



久々に公演以外の曲をレッスンでやるから振り作り中からの投稿


kAzuki