なんか1週間振りにブログ書こうとしたらなんかAmebaさんから絵文字とかハッシュタグとか提案されて少々戸惑って手間取ったとこから始めます。竜彦です。




昔、LINEとかまだなくて、メールの絵文字とかが流行りだした頃、絵文字使ってないだけで、女の子から、



櫻井君て、メールだと冷たいね




て言われたのをやたら覚えています。笑




だから僕は使いません。


{B4187275-40F8-4BB0-A14F-FCDFB87A11D4}


{ED4E35A8-D7CF-4389-BE3E-EBC46D246B13}
すうぃっちも言ってましたが、PARCO劇場で森山未來さん出演の観てきました。


すげー


のは知ってたけど見せつけられました。やっぱすげー。しかも基本コンテンポラリーとかって僕は何度も何度も天使に誘われるんですが、上演頭からまんまと集中させられたので天国いかずにすみました。




その日はなぜか花粉症デビュー含め体調悪し3点セットだったけど、誠が担々麺美味いってゆーので食べちゃいました。



写真は確かウチの人情カメラマンが載せてましたよね。



僕はまんまとハメられ、白いTシャツにスープをこぼし、帰って漂白剤つけて洗ったんですが、担々スープは落ちたのに、他の部分がピンクになりました。
{FACC6279-7C0C-4232-A1C1-08D803AA2E49}




{074B86AD-622F-415F-AB3F-C93A5E8591F6}
そーいえばGW前?くらいに 人情カメラマンしぇー姉 に久々写真撮ってもらいました。


最近、よくオネエと間違われるらしい。



名前が紛らわしいですよね。



関係各位の皆様、しぇーねーはオネエではありません。
{6A1F747C-E845-4B0E-9C28-18DB0ED187D8}
真ん中は ともや。日芸の遠山君の同期でちょいちょい同じ匂いがします。
{AF802798-67A4-4835-AB75-E6605EB34DB9}

なんか記憶がほあほあしてて、今日の今まで書いた内容前にも書いたような。でも書いてないですよね。まいっか。



まー、そんな しぇーねー が撮った梅棒第5回公演の仮チラシが出回っております。



かっこよすぎてウケる仕上がり。



画像はTwitterやらなんやら、チラシは楢木ただいま出演のNickyなどでゲットしてくださいね。

{C00FA9F0-BCB9-4729-BE62-9398EA04E542}
紛らわしいけど、コレはあまりにも可愛いなと思わず撮ったチラシ。



なんの関係もありませんが。



紛らわしいけど、私、7月上旬に舞台出演することになりました。



新宿近辺で。割とロングラン。



皆さんご存知の、国民的と言っても過言ではない、あの〇〇映画〇〇の〇〇を手掛ける方、プラス、昨年〇〇さんが受賞した〇〇の〇〇の部を受賞した方による〇〇ということでかなり楽しみです。




来週には答え合わせできるのかな。笑



今RGさんと同じ気持ちです。



出演舞台〇〇、早く言いたい。



それより、
{C33988C7-FB67-4C1D-B853-9B6630A0A51F}
コレ。


僕は、豚の生姜焼き を頼んだのですが、俺を越えてゆけ と言わんばかりのタマネギ。



冗談抜きに、丸々1個入ってんじゃねーかと思いました。いや、多分入ってました。



でも美味しかった。笑



けど、隣のキャベツはクソ不味かった。



なにより、それ以上に ナナメ後ろでおそらく賄い食ってた店員のクチャクチャ音がもー。これ僕ダメなんですよねー。



{DC4C49F0-D458-4B08-A0E8-9A93EA336841}

ポスターも横に貼るしよ。



読みにきーだろ。



いい加減にしろ。



ありがとうございましたー



追記


最近、向かいの家の子が毎日大きい声で怒られています。


そんなに怒んないであげて。