うぃー!

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
ウメです。

今日はfinallegendが神奈川芸術劇場で開催されてますね。
僕は稽古のため観に行けませんが、
素敵なナンバーを届けて欲しいものです。
出演者のみなさん頑張ってください!


5月から梅棒RADIOは火曜日23:30にお引越し。
引越し後第一回の5/3の放送では、

アナスイの財布を拾って駅に届けたら
無賃乗車おじさんに出くわす

という謎の展開でした。
どんなシナリオだよ。


{BCDF8450-826C-4823-A016-8775DE50BB96}
先週の梅棒RADIOで探索した新宿新南口(バスタの下)

{2752619D-8346-4E7C-8015-F9F955B180D9}

そりゃカップルも集うよね。

{20D7D607-A4ED-4D73-B22F-2B87DE526166}
先々週は新宿の愛を探して

{FFFA2B73-2569-4450-B7BD-776BE03234CF}
新宿ではキティパイセンが虹をかけています。


そういえばニッポン放送のRADIOパークに
梅棒で出演してきました。
例のごとく写真を撮り忘れました。


誠が主人公だったり
ヒロミが特別出演したり
トラブルあったり
スイーツの膝裏が辛辣な評価だったり
オンエアーB’z流れるだけだったりと
結構賑やかな展開でした!



久しぶりの外イベントは楽しかった!
また夏にもやりたいですね。


{7FD566A8-6FC6-476D-9DFA-D0C1CFE649E5}

でわでわ今日も稽古に励みたいと思います!

みなさま また来週!

ウメでした!