コインロッカーベイビーズの稽古が始まりました。

原作知ってるとより楽しめる作品なんじゃないかなって。
あの作品の空気感を具現化するとこうなる。


絶対観て欲しい作品になる。
お早めにお申し込みください!

広島福岡大阪にもいきますよ!
http://www.parco-play.com/web/play/clb2016/

この間Rollyさんと稽古ご一緒したんですが、本当に丁寧な方。


僕はすかんち好きだったんでそのロックスター的なイメージがあったんですけど、すごく物腰の優しい方で。


サングラスの下にメガネ仕込んで登場。

まるで吉田テスタロッサみたいな笑


最高だぜ!



歌に対する姿勢も素晴らしくて。
まだまだこれからですが、もっともっと魅力は出てくるでしょう。


キャストやばいすよ。本当に。


絶対きてくださいね!



先日梅棒theRadioで新宿をお散歩しました。


愛を探しに。
歩きました。


愛のモニュメントは普段いつもの帰り道にあったんですが
新宿の都庁から向かうにはあんなに遠かったと
{BB5F6EBD-18C3-4F22-A0B1-9CED074F021F:01}



新宿の都庁付近は道が入り組んでて
文字どおり上下で入り組んでて。

下の道におりたいのに
気付いたら遠くに


階段降りても
行きたい道とは違い


合計4回の階段上下をして辿りつきました。


{3CB14846-AF6F-473E-A8F1-B5502FEFC14F:01}


初めて写真撮ったかも


放送中。


{AA281E0A-C021-42A5-B943-C87D9DBA3568:01}

うめ大満足


また新しい企画考えてますんで!ぜひ聞いてね!

五月からは毎週火曜日の23:30~に変更になるよ!
聴いてね!!