先ほど久しぶりにパルコ劇場へ!

これを、、観て参りました。

中谷美紀さん主演
舞台『猟銃』

五年前の初演を見逃してしまっていたのでこれは絶対観るぞと決めてました。
僕、小学生の頃からずっと、女優・中谷美紀さんが大好きで、
最初のきっかけは「ケイゾク」。大好きなドラマで、柴田純というキャラクターに本当に衝撃を受けました。
中谷さんの出ているドラマは「女医」「恋愛偏差値」など欠かさず見ていた記憶があります。
そして「嫌われ松子の一生」の中谷さんが美し過ぎて、映画館に何回も観に行きました。

やっと初めて、生で拝見した中谷さんはもう、、凄まじかったです。
素晴らしくて、俳優さんとして化け物かと思いました。。

中谷さんは三役を演じ分け、1時間40分ほぼ1人で喋りっぱなしなので(役によっては終始ものすごい早口だったりするし)、小説1冊分くらいの分量の台詞がありました。
…物凄く衝撃を受けました。俳優の在り方を考えさせられました。
いま観られて本当によかったなぁ。
席が遠かったので繊細な表情までは見られず、オペラグラスを買っておくべきだったと今まで観劇してきて初めて思ったかもしれません。

8月で一時閉館するパルコ。

なんだかんだウチパパぶりに来たかも。
あぁ、良い劇場だなぁ。
改修してどうなるかまた楽しみですな。閉館までにまた来たい!

あ、折り込みで見つけたコインロッカー・ベイビーズ!

本チラシ初めて見た!たくやさん、うめさんもカッコ良く載ってました!


まぁそんな僕は最近いくつか並行してやっております。
かずきさんとFINAL LEGEND!

この日は全体リハーサルの施設が都心から1時間くらいのとこで、かつ施設に着いたかと思ったら最終的にそびえたつ神社の境内かのような階段!
かずきさんの表情!!笑

ちょこっとみんなでご飯いきました~

ぶれた!笑

これ↓いつの間にか僕のiPadで撮ってあった写真!だれだー!

さくら、めいか、はりーさん
ちかこ、あお、りさ!

なつき、かすみ、はるな、なっちゃんのヤングメンバー!
さらにもっとヤングなメンバーもいるのだけど

癒し。土倉さん。

リハ数も残すところ僅かで、とても大事な時期に来ています。
ここが踏ん張り時!

先日のリハには、つるさん、YOUさんと今人さんが来てくださいました。

心強く、ほんと格好良いです。
有難かったなぁ。

うん、がんばりましょーう!!


先日、夜中に急に電話来て!誰だ!?
と思ったら

しぇーねーさん!!
しかもなぜかテレビ電話!爆
すかさず僕はフェイスオフ画面で通話しました。謎にずっとこのまま会話してた笑

ちょっと梅棒のことで次の日二人でお出かけすることになり、しぇーねーさんとサービスエリアでデート!

しぇーねーさんとは健康志向なところも気が合うなぁと思っています。
↑は記念に食べたちょっとジャンクなやつ。でも美味しかった!

ノースポール見つけた!

かやいい(かわいい)

そして、ゲキバカの稽古場にも突入!

今人さんが「ごんべい」のダンスシーンの振り入れをしております!

僕はヲタ芸指導というポジションで関わらせてもらっています。劇中のとあるシーンを作らせてもらってます。
「ごんべい」には過去に2回出演させていただいて、とっても好きな作品でして今回も楽しみだなぁー!
しかもWキャストだなんて!なんて贅沢◎
さっそくみんなで汗だくですが素敵になりそう!

うわーい!!

あとは、こちら
MKMDCの巽徳子さんのプロデュース公演の稽古!

のりこさんと僕とドーナッツと笑(のりこさんはドーナッツが鬼好きらしくて突然くれました)
僕は主にお芝居で呼んでいただきまして、こうして二人で稽古をしております。
ダンスの方はまだちゃんと見れていないので、全体で合わせるのがわくわく!がんばらねば!

詳細とフライヤーはこちら!



Studio Dance √isions presents
◆巽徳子プロデュース公演◆

『僕とカンパネルラと、星祭の夜』

5/27(金)19:30
5/28(土)12:00/15:30/19:30
5/29(日)13:00/17:00
※開場は開演の30分前

@日暮里d倉庫
Ticket:3300円

《総合演出/振付》
巽徳子(Dance Company MKMDC)

《演出助手》
miotchery(Dance Company MKMDC)

《振付》
伊藤蘭(Dance Company MKMDC)
つる(梅棒)
松田鼓童(nts)
miotchery(Dance Company MKMDC)

《出演》
野田裕貴(梅棒)
巽徳子

aguRi/五十嵐愛/伊藤瑠奈/稲葉麻由子/梅田亜衣/浦田璃奈/遠藤葉月/大上のの/大久保有紗/かなを/桑島由佳/佐藤侑希奈/鈴木彩海/鈴木玲菜/高崎沙耶/髙橋萌/武井香菜子/寺沼樹里/nao/中田亜梨紗/潘嘉敏/八筬啓子/山田佳奈/悠木冴/横山由貴/渡部加奈

伊藤蘭/久保澄恵/松居摩耶/miotchery/米内理紗(以上Dance Company MKMDC)

《スタッフ》
舞台監督 笹浦暢大(うなぎ計画)
照明         奥田賢太(株式会社コローレ)
音響        井上 林童
記録映像 佐藤直樹(株式会社アルデ)

《企画/制作》
Studio Dance √isions

《チケット予約》
下記お申し込みフォームよりお申込み下さい。
http://goo.gl/forms/L5tgHCVhL9

《お問い合わせ》
info@dancevisions.tokyo

つるさんの振り付けもあります!!
よろしかったら是非観にいらしてください!


とあるコンビニにて。
最近流行りの常温ペットボトル。の売り方!

値札とかもなくアイスケースの上に置いてたあっただけで、買っていいのかもわからない雰囲気!ドキドキ!
非常に雑然としていた!(でも欲しかったからそこから買った)
コンビニは奥が深い。


あ、あと
梅棒内で流行っていた漫☆画太郎先生のやつ、僕も自分で自分作ってみました。

かわいくできた!



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ