昨日大阪へ無事着きまして劇場で場当たりをし、今日は【最高はひとつじゃない2016 SAKURA】大阪公演初日です!
明後日の10日が千秋楽なのでほんとあっという間なんだろうな。
1ステージ1ステージ、大事に楽しむぞー!
本日当日券も出るそうなのでお近くの方はぜひ!森ノ宮ピロティーホールです(^-^)


東京公演と大阪公演の間、一瞬オフがありまして、
行ってきちゃいました。

上野動物園。

風桶で共演したやしさん、まゆたそさんと共に~ \( ˆ ˆ )/


まずはゾウ!水に浸かりに行くのかと思って5分は見守ってたのに水飲んで終わった。癒し。

僕ですね
動物の中で熊が一番好きで
屈強で恐そうだけどよく見たら顔と仕草がかわいいところが好き!
ガラス越しに見れるところにたまたま寄ってきてくれたサービスショット



かわええー!!!
食べてるのがオレンジなところもかわいい(そこらじゅうに皮が落ちてる)

↑の熊はサイズ的にそんなに大きくなかったんですが
どん!!

この子はガチなやつでした2m以上ありました
ドアをバンバンて叩いてめしだせーみたいなことやるときの一手一手が重くて、迫力!!と思ったけどやってることはみんないっしょなんだなと思うとこれまたかわいい

アシカも大好きだー


なんであんなにつるつるしてるんだろ
アシカが水辺でよくくるくるしてるやつ永遠に見れてられそう

あ、またゾウを近くまで見に行ったらみんなおしりだった


パンダは人気過ぎてすごい遠くからしか見れなくて代わりに近くにあったこれを

なんか目がチカチカしてくる            


ここからはふれあい広場の家畜コーナーから

山羊さんです


豚たちがなんか顔がすごい見えにくくて異様な雰囲気でした


でもニワトリと一緒に住んでて、無表情だけど仲良しで良かったー!


ひさしぶりにターリー屋でビンディベーガン食べたら美味しかった


渋谷駅でポムポムプリンが壁に埋め込まれてるのを発見!

さわれて!
ゆるキャラの元祖!むかしサンリオだったらけろっぴとポムポムプリンが好きだったなぁ

新大阪ついたらいたエヴァ新幹線!ひゅー!


ケータリングでウエストのビクトリアを発見。確保。


僕のホテルの部屋の冷蔵庫なう

基本的にビタミンCと豆乳と白湯を信じすぎている


クマに乗れてごきげんなわたくし


初日行ってきます!!!



また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ