どーも、仕事に追い詰められてるかずきです

今現在まだオフィスにおります

とゆーことで、まともにブログが書けずでして

あとで追記するので一旦許してください…


こんなこと今までなかったのにー泣



とりあえず今週のラーメンは


ひむろのつけめん(しょっぱい)


無敵屋のラーメン(こってり)


名前にてるね武蔵家のラーメン(いまいち)


でしたー


不本意すぎるからの投稿



からの追記


なんとか終電に乗り込み

艶まる(ひさびさ)

を食べて帰宅


本当に逃げたいくらいやることがこんもりでして

悲しいかなこの4月から鍵を閉める権限が与えられてしまい

無限に残業できてしまうと

とりあえず今月中は生きた心地がしなそうです


直近では明日間違いなくめちゃ遅くて
明後日6:30出社という鬼スケジュールのため
ドアドア最速20分なのですが、会社近くのホテル泊が決定しております


むーん


そう、つまり追記すると言ったものの
寝てるか会社いるかなので書くこともなく
せめてそんな仕事の癒しを


ということで向かいのお寺の桜を撮ってみたり


芸事といえばこちら、花園神社の桜を撮ってみたりと


どちらも土日に撮りましたとw
うーん、1週間毎日新宿ww

というのも、嫁たそが先週書いた通り舞台に出てましたので


観に行ったり
最後の方がちょっと…的なところはありましたが、お話は途中までわりと好みでした
大変そうだったなー



あとはLEGENDの自主練したりとありましたもので

FINAL LEGENDまで残り1ヶ月を切ってしまいました
とっくんがリハに合流して
いよいよラストスパートという段階
みんなここでひとふんばりできたらいい作品になるはず!

すいーつがしばし大阪に行っている間、2人分がんばろーっと!



来週もこうなりそうで不安だからの投稿


kAzuki