桜満開


桜やら、梅やら、・・・


気がつけば花の事ばかり書いている気がします。


年の初めは梅が見ごろで、


今週末まで池袋でSAKURAが見ごろ。


来月は西武ドームでバラ。


春がやってくる~!!


筍たべれる~!


富士山のぼれる~!のは八月~!


でも、行ってきました~


とある広告の撮影で!


なんと、被写体はだーよしさん率いるダンスチームTRIQSTAR!

いえい!!

だーよしさん
{5CB875F8-3CA1-41C9-800E-75707A9A331A}

ロケ場所の目の前はこんな景色~

{00FEC94D-EFC8-4E36-A256-20A2111D2512}

二人が邪魔~ 右は、つとむ 

{A71EEF9F-A457-49B5-A867-FE4E4B7BA5F2}

こんな景色での、飯はうまい~!ケータリングご馳走様です。こんな奥地まで運んでいただき感謝です!!


そんで、別日には、ダンスチームの撮影。
flow2spaceさん。
アップをとらいないで~っていいうから、のせるのは俺の写真。

{C518C14F-3B4E-4487-A899-151235CA613B}

子供を撮るの図。

ダンスかけーないね。


そいで、また別日には、スタジオでそっくりさんに遭遇!

{60C46395-0E99-4DEB-8C2D-4FDDFE987114}

役者さんの宮下泰幸さんと林田拓真さんの、宣材写真を撮影させていただきました。

{683E0B88-326B-496A-A7DA-F928BCF0FC75}

宮下さんは初めて会ったのに、初めての感じ無し。(笑)と、俺はかってに思ってます!

写真ガンガン使って下さい!

それからー
保育園で撮影。



{70053361-7F94-4E52-9B7E-13C250CC3B3E}

入園おめでとう~!

泣いたり笑ったり。

いろんな出会いが待ってるぞー!


春はワクワクですねー。

{715A4635-A2BB-4EAB-B820-316A75A9DA9E}