こんばんわ、この時期はここぞとばかりに名字をおしていきたいと思います。



櫻井です。




近所のサクラが咲きはじめました。
{A120F9BC-8D3A-47F4-A4C4-7AD08F3F36A9}

わかりにっきーーー。

*ニッキー  楢木和也出演予定のミュージカル。詳しくは楢木の回参照。



次こそはもっとキレイな桜をご覧にいれたいと思います。




多分毎年この時期言ってると思いますが、僕の地元、茨城県五霞町。



から、ちょいと川を越すと埼玉県幸手市に早変わりするんですが、



そこの権現堂桜堤が僕は大好きなんです。



約1kmにわたる堤を約1,000本のソメイヨシノが挟むように咲き、さらにその脇を菜の花の黄色が囲む風景。



確かに東京の桜もいいかも知れませんけども、関東桜乃名所蘭王?このランキングには僕は不服であります。



絶対もっと上にいける。



ちょうど明日から屋台いっぱいの桜まつりも開催されるようですし、開催中はなんと7~22時まで開園してるようですし。



今年はどこの桜を観に行こうかなーと迷ったら是非、権現堂でお願いします!!



ダメ推しするようですが、最近は周辺駐車場なども整備され、ゆっくり見られるようになりましたし、ソメイヨシノだけでなく様々な桜が見られるのも良いところ。



そして、それが地元のボランティアの方達によって手入れされているところが個人的にはとても愛を感じてステキやんと思います。



1kmに及ぶ桜のアーチをくぐり切った時、きっと貴女の心には春が訪れることでしょう。



電車でお越しの方は、、
東武日光線幸手駅から徒歩30分 東武日光線幸手駅から朝日バス五霞町役場行き15分 権現堂下車徒歩すぐ 

車でお越しの方は、、
東北道久喜ICから県道さいたま栗橋線・県道加須幸手線経由30分 東北道加須ICから国道125号・4号経由30分



幸手駅から徒歩30分?!アホか!?



て思った貴女がアホです。よく見てください。バス出てますから。




以上、権現堂堤観光親善大使の櫻井でした。一応、嘘です。





そして、親善大使が次にご紹介する桜はコチラ↓






初日を迎えたということで。おめでとうございます!



僭越ながらちらりとゲネプロ拝見させて頂いたんですが、初日なんでネタバレせずに、そして梅棒目線で書かせて頂きますが、KREVAさんカッケーー!!!



いやいやいや、そーなんですけど、いやいやいや、KREVAさんはじめ豪華出演者にもまれながら、新たな梅棒が奮闘しておりました。


それぞれに見せ場が割り振られてる?与えられてる?印象でした。それも愛なのかしら。


元々KREVAさん好きな僕は、、て書こうと思ったんですが、ネタバレになるなーと思ったので自粛します!



これに関しては、おそらくすうぃっちに初日終わりたてホヤホヤのホットな息を届けてもらうとして。



つまり、埼玉で咲くサクラも東京で咲くSAKURAも、最高はひとつじゃない!



てことで。これやっと言えたー。いぇー



あ、そして今宵も、上に出演の塩梅コンビがレイディオするみたいなので。チェケラっと。





そしてこちらは先日、中目黒のホールにて3部の映像に出演させて頂いた、カミナリアフロさんLIVEにて。
{5F6FA3B6-5098-4BC2-BF58-3BB51943D624}
共演者。左から、おしゃれ紳士マンショ大監督、片思いさせて頂いた福田真夕ちゃん、さくら親善大使。

{FB3772AD-C5E7-463F-9B8F-DCF048671FE4}
1部2部にはシンガーさん、ダンサーさんも沢山いて、なんとなく見ていたんですが、珍しく知り合いいて!



ロイホ振付で色々アドバイスくれて信頼していた谷内雪さん、P.J.P旗揚げ公演でダンスかっけー!て思ってた由起ちゃん、そして昔梅棒の照明やってくれた南ちゃん。



今ファイナルレジェンドに出てくれているとゆータイスケ君?のママも!笑


別れの季節ともゆーけど再会できて嬉しかったなー。と


あーっともちろん主役のお二人、カミナリアフロさん達の歌声はステキでした。もっと色々聴きたくなってます。


こーした縁 えにし を作ってくれたカミナリアフロのお二人、そこに繋いでくれたマンショにも感謝です。


そしてそして、ちょっとの映像出演だとゆーのにわざわざ足を運んでくださったお客様方。そのうえ差し入れとかもーやめてください。ありがたさ充分すぎてるんで。


ありがとうございます!!!




つか、中目黒ってカーーーナリ前に働いてた不動産屋があって、超懐かしくて。



その時の周りの人達がまたすごくいい人達で。



余計なんかいい気分でした。



今頃はサクラも綺麗だろうし。



そう、最高はひとつじゃない!!



ゲスを極めてる大人ばっかぢゃねー。


{90D46BAC-4B22-4538-88D2-5301A50D0C12}
楽天なんとかランキングで1位になったらしい黄金パスタ@新宿。おいしーー


文句なしの風雲児。つけ麺。
{6F2387A7-65B1-4E11-BBDA-64760A32B3C0}


今日歌舞伎町でみっけたパリピ。
{A9ED019F-1D2F-4995-8DD5-9AD7AEFFEE36}

{4A0B4609-1E77-41D7-A0D9-E6F9B1C742BD}

ちゃんと気付いてポーズとってくれて。


僕もちょっとは見習いまーす。



タイトルのワケと、計算出来ない僕が中目黒の不動産屋で経理を担当していたワケはまたそのうち書きまーす。



今日なげっ