本日、福岡でソメイヨシノが開花したみたいです。

となると、来週には、東京も咲きそうですね。

雨降って、風吹いて、そしたらやっと、春がくる。

楽しみです。季節の変わり目。


花粉とか、温度差とか、突然の天気が変わったり、ネガティブな事もありますが、食べ物との出会い、人との出会い、景色との出会い、最高なことが沢山あります‼︎


最高はひとつじゃない !


言いたかった~~


自分は関わっていないのですが、皆本番に向けて気合十分なようでした。


桜の開花に合わせるかのような、本番初日は3/25というタイミングの良さ。


今年の花見は、上野でも、千鳥ヶ淵でも、飛鳥山でも、代々木公園でもなく、池袋、東京芸術劇場へ是非いらしてくださ~い。






素晴らしすぎる、出演者に囲まれてうらやま~


という事で、単独行動の自分は、撮影の隙あらば、飲んでます!食べてます!!





西野正崇!

こないだ、水中パフォーマンスショートゥリトネスを見に行きました!

映画ウォーターボーイスから14年もたっていますが、いつみても楽しくダイナミックな素晴らしいパフォーマンス。親子連れには是非みてほしいエンタメ!
最高でした!!






そして、そのかえり道、露店で野菜をゲットとの野菜をさっと炒めて食べる!!

旬の物、最高!


{816ED98E-5FAF-43E5-B7B8-A2643F7A44FD}

トマトスープ、と春野菜炒めと、卵焼きの形が途中から、うまくいかないと思い急遽スクランブルエッグ。




渋谷にマリオカート出現!


{011F81F2-E620-4DC2-8BF7-4173ED0E4E2D}


車の楽しみってひとそれぞれ!


最高ですね!


{246910F4-A051-4467-8A7A-28F30EEE51C6}

そして、こういう景色も。

電動機付き自転車で、走る。

母多走族!

みんな、同じスタイル!


最高ですね!



あ、強引ですね!


おやすみなさいー!