{983F78DB-B3B1-4207-8F95-677465768396}

こんばんわ、たまにはこーゆーハイカラなモノも食べます、櫻井です。


解説します。
{F8170794-3C29-4B9C-91E4-E1399A632CC0}
ふわふわのオムの下には焼きカレー。


美味しかったけど、最後のひと口までなかなか冷めてくれなくて猫舌な僕には酷でした。


日頃なるべく近寄りたくないと心底思っている渋谷のなんとかって店。


東急ハンズの裏あたり。



そして、そのあと、ちょっと前から仲良うさせてもろてるカラーポワントさんとゆートゥシューズアイドル?で合ってるかな?の復活LIVEに行ってきました。


て先週ですけど。


華麗綺麗優雅で、バレエのしっかりした技術があってとても安心して見られるパフォーマンスでした。到底自分には出来ない。


楽曲もよくて、CDも発売するみたい。


人の頭で足元が見えなかったのだけが心残りだったんで、機会があればまた行きたいなと思う次第。皆様も是非。でした。



こちらは蔵前駅近くのハンバーグ屋さん。
{E308AF06-7B9A-440C-B8F3-07B674019E5C}
奥にあるのはカキフライ。どちらもバリうまでした。

こちらは近所にあるのは知ってたけど、約2年たってようやく入ったタイやらインドやらその他、つまり多国籍料理?の店。
{AD508E64-4AD3-4419-8EB0-029809BBCC3B}
タイのヌードル。美味しかったけど、フォークで食うもんじゃねー。お箸も用意しててくれたら嬉しいなー。

こちらも近所。
{B5D0A63B-7C2A-4145-BB0C-1ECE95A71DAD}
豚生姜焼き丼。
{A65B1B5A-E224-462E-B4AB-642619A1DFFF}
ここ内装もオシャレでめちゃくちゃ美味!ほんとに。感動した。食レポするなら、なんてーかめちゃくちゃ美味い!早稲田大学近く。オスメス!否、オススメ!


スタバのサクラ的なメニューもいーけど、カランコロンて音が聞こえてきそーなレトロな喫茶店大好き。
{35688125-557F-454B-844C-7C5B3099858E}
まーちょっとここはスタバと逆で男子ばっかで、しかも隣のテーブルとの距離が近くて、さすがに下敷きないと文字も書きづらくて、ちょっとアレでしたけど。


この間楢木選手があげてたOMG/風桶の集い。まさ兄写ってないから完全OMG。
{0EAF3326-D484-437E-AC92-5FF8580ABC21}
別に元々そーなる予定なワケじゃなくて、桃太郎的に仲間が増えてっただけなんすけどね。

頭キレてんのはジョジョエン(演助's)のかっしー。この日は艶女's大集結。


途中までは、楢木くんには誰も近寄らずこんな感じでした。かわいそーに。
{6459F3A2-4637-422B-A419-D7AB61AF6CDD}


昨日、うめちゃんがペヨングゆーてましたが、こちらは一平ちゃん。
{A199E855-F936-4985-9323-44092D71C0AB}
これはもはやスウィーツ?
もち、野田くんにはLINE報告済。


それより、
{136EFDAF-D6DF-41F9-9A5C-33C421E03563}

{DEE41075-3B42-46BC-B68A-03A49B7EF40B}

すうぃっちと、絶滅の危機!と死に物狂いで追いかけていたショコラスティック。


もはや諦めかけていましたが、
{0E2F6953-B8B7-4C80-8345-8869E632D97D}
見つけました。


茨城県のスーパーで。しかも大量に。



買い~占め~たい~~


あふれ~るほ~ど~に~~



lyric by Tatsuhiko Sakurai