今日も、『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』の稽古!

そんな今日はですね、なんと稽古場で、、
春のパン祭りが開催されました!!
こないだ横浜赤レンガのパン祭りに行けなかった僕にはとてつもない朗報!

その様子はこちらです!!
どん!!

ばーん!!
パンが山盛り!!

実は、本日は脚本・演出の野村さんのお誕生日でして、KREVAさんの粋な計らいにより、みんなで一人一個ずつパンをプレゼントしようというサプライズ企画でした!
この人数からじゃさすがに一人じゃ食べきれないであろう野村さんのおこぼれ(のパン)をみんなでいただくという、ほのぼのした超ハッピーな日でした。(ちゃんとそこまで含めてクレバさんの演出!ほんとカッコ良すぎて…)
野村さんおめでとうございます(^^)!

やーもう、パン好きな僕はテンション最高潮でして、
中でもこれ、

まー!かわいいパン!!!

手前のアンパ●マンはAKLOさんから!(チョイスがおちゃめで!)
その奥のかわいいパンセットは今人さんからでした!
センス似ていて!笑
キュートでした\(^^)/

あと最強歌少女2の柚希ちゃんが、屈託の無い笑顔で食パン1斤を渡してたのもとてもほほえましかったですね。
歌少女の二人がいるとさらに稽古場の空気が和みます。

あ、僕からはですね、
袋がかわいいからという理由で、

ヴァン ドゥ リュドの洋梨とゴルゴンゾーラのデニッシュにしました!
普通に自分用も買えばよかった!
そしてみんなでまとめて渡したので袋いらなかった!無駄骨!笑

パンありすぎてどれが誰からのパンだったかはもはやわからず選ぶんですけど、僕たまたま選んだのが制作・北原さんチョイスの美味しいフレンチトーストでした。当たりです。ご馳走様です!

稽古場はいつも明るい空気が流れてます◎
制作さんが貼ってくださってた新聞の記事があったのでパシャリ

フゥー!もうあと1週間で初日です!

季節もちょうど桜の季節がやってきていますね

ペプシもSAKURAだし

六義園もいいなぁ
桜が満開の時に行きたいなー!

【最高はひとつじゃない2016 SAKURA】
公式サイトはこちら⇒http://www.kreva-ongakugeki.jp/


こないだ稽古が早く終わった日に、シネ友(映画友達!)である今人さんと一緒に前々から観たかった、タランティーノ監督の『ヘイトフルエイト』を観に行ってきました。

上映時間が3時間超えるのを聞いて、尿意との闘いも覚悟しましたがのめり込んで観ていたので気にならず!
久々にタランティーノ作品が観れてよかったなぁー

タランティーノ映画ってなぜか毎回こういう↑の作る職人さんがいらっしゃいますね
クオリティ!!

観たのが新宿ピカデリーだったんですがこんなキャンペーンが

そもそも映画って僕はあまり大人数で観に行くイメージがないんですが、もし連れを8人集めれたとしてもさらに8人全員が同じ映画を観たいてなる確率を考えたらこれ相当ハードル高めだなと思いました!爆
でもなんだかんだもっかい観に行きたいので8人集まったらいいな!雑
あ!A賞がアクションフィギュアで!8回観たい!(自分キルビルのフィギュア持っていて)

僕、高校生の頃タランティーノ映画が好きでハマっていて、帰宅してから当時のCDとか引っ張りだしていろいろ聴いてしまいました。

ヘイトフルエイト、エンニオ・モリコーネ師匠の音楽が空気感高めまくっていてマジアゲでした。
タランティーノ常連の俳優さんたちを沢山見られて贅沢でした。
メイクとかもあるのだろうけど皆さん素敵に歳を重ねているんだなぁ。


またパンの話ばっかりですが
先日、友達がオススメしてくれたジャン・フランコというパン屋へ

おしゃれーな店内で、買いたくなるパンがいっぱいだったなぁ。

クロワッサンやらヘーゼルナッツバターのバゲットやら、
最後まで気になったクルミパンも買えばよかった。。
食パンにシュガーコーティングされているやつに地味にハマりました。

これ、
京都といえば!
生麩まんじゅう!!!

個人的にこの世の中で美味しいものランキング100位以内に入ります。
京都行ったらお土産はぜったい生麩まんじゅう!
母からお土産でもらいました!感謝◎


こないだの焼肉で
たくやさんウインナー好きすぎて4皿も頼んでて、
しかもウインナー網の上からやたら転がり落ちるもんで(すごく網の傾斜がきつくて)、最終的に焼き方の正解が出たの図☆星

以上!


今週はリアルタイムで家でスミカスミレを観て、超デトックスしました。
ほんとにこのドラマが好きで。
あぁ来週で最終回だなんて、、
スミさん(スミレ)に幸せになってほしい。。
しかも今日の回は、最高はひとつじゃないでいまご一緒している綿引さやかさんも出演されていました。小西さんも来週はまた登場しそうだし、楽しみです。
毎週ドラマで観ている方と稽古場で毎日一緒で感覚がおかしくなりそうです。

あー!来週の今頃は初日が開けてますね!
がんばろう!



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ