{1D61A5B9-7236-4205-9DF8-1D6423AB1277}
このコーヒーが結構好き。
みなさん今晩は、ウメです。

梅棒公演『OMG/風桶』が終わってからもう一ヶ月以上過ぎました。 梅棒RADIOとかは、いつの間にか当たり前の様に出てますが、
なんだか随分と梅棒の活動をしてない気がします。
イベントでナンバーとかしたいなぁ。


今はKREVAさんの舞台の稽古の日々。
今まで経験したどの舞台とも異なるステージに、挑戦の毎日です。
いつもと違った梅棒が見れますよ!
KREVAさんの歌も立ち振る舞いも素敵ですよ!

もう来週末には本番です。
皆さまお楽しみに!


今日はブラザートムさんが稽古場差し入れに
{9947BEAF-44FC-44CD-8BF1-63C0C0A3EC6A}
噂の【ペヨング】の差し入れをしてくれました!
気になってたんだコレ!
ペヤングの会社が、より沢山の人に食べてもらいたいという自社パロディだそうです。
ペヤングと変わらぬ美味しさでした!
皆さんも一度ご賞味ください!



春は三寒四温と言いますが、
今年は見本の様に三寒四温、
温かい日と寒い日が綺麗に順番にきてる気がします。
本当にもう春が近づいてるんだなあと思います。

桜咲く春は短いから、花見のタイミングを逃さないようにしたいですね。


そんなわけでウメでした!
また来週!!





おまけ
{0E0C058F-B7D2-4AD6-9CF0-42C2A8DFA011}

一度でいいから登ってみたい 高速道路の非常階段。