全然無視無視、脚立無理~




最近はワケあって東京の部屋を空け、茨城の実家に帰っております。



ゆーても深刻な理由では全然ないのでご心配なく。



ワケあってあまり活発な時間を過ごせておらず、隠居生活です。




指先以外あまり動かしてない。




やっぱり僕、カラダ動かしてないとダメみたいです。生きてる気がせーへん。



心が病気になってまう。笑




体重も人生最重67.5kgを記録しましたし。オーマイパスタ。つーかデブ。




そんな僕の軽く持て余したワガママボディと時間と心を埋めてくれているのが、世界卓球女子であります。




こんなに毎日毎試合ちゃんと卓球の試合を見るなんて実に初めてであります。



けど、見始めると止まらないんです。




皆さんご存知、卓球少女福原愛ちゃんをキャプテンとする日本女子卓球チーム。




石川佳純、伊藤美誠、浜本由惟、若宮三紗子。




ユニフォームには WASURENAI 3.11 の文字。




一昨日ドイツに敗け、昨日のドイツ戦。




一昨日試合後のインタビューで泣きながら、気持ちを切り替えて頑張ります と言っていた日本代表。



たった1日で作戦、対戦方法を変え、見事ドイツにリベンジかましました。



気持ちいいー めっちゃ応援したくなるし、卓球知識ゼロだけど尊敬できるプレーと精神力。かっけー。



中でも特に個人的に やべー と思うのが15歳の伊藤美誠。イトーミマ。



この子緊張しないらしい。世界のベテラン選手にまるで気後れすることなく、プレーもベテラン並に図太い。



先月OMGで共演した工藤広夢を思い出す。モンスターって意味で。



いつやるか。ミマでしょ!



きっと解説の福澤朗さんから飛び出すであろう言葉。まー見てください。




しかし、今日はその試合をTVで見ることは出来ません。




なぜなら僕はこれから博品館劇場でTAROをみるから。




ウチの楢木ちゃん、この間同じ局内で共演させて頂いたIYO-Pさん、そして密かに楽しみにしているのが舘形様。




ワケあってロビー開場から入ってそわそわアイス珈琲などすすりながら熱心なファンの皆様と客席オープンを待っていましたが、お客様の気持ちがわからない僕にとっては、これから観る演目を楽しみにしているお客様の空気が感じられてなんか良かったです。




エリザベートの話してるお客様が、「楢木さんが、、」とか言ってるのが聞こえてきて、「あ、それ、俺の友達です!」てちょっと言いたくなったりして。笑





あ、とりあえずぼちぼち始まるのでOFFります!





では。






ワケあってマジで写真すら撮ってないので、今となっては懐かしい1月の梅棒公演OMGの稽古頭の写真をいくつか出してさよーなら。


多分ちょー序盤の稽古後メシ。
{622C67F4-83BF-48C3-9B01-2BAF33C32B9D:01}


俺の中でたかりんはこのポーズ。
{5AAC79D2-A369-47A6-A6D1-22467EA170E4:01}
ま、先生youちゃんやけど、

高橋you先生、有酸素!
{9D62EEB3-93FC-451B-B574-419C276640EE:01}
憂、燦々。




続いては、この時期にピッタリのこの曲でお別れしましょう。




高橋優で、卒業。