いきなりですが
先週とあまり代わり映えしない1週間を過ごしてしまい、書くことが見当たりません

とりあえず思い出してくスタイルを継続してみますと

DACTpartyのV4と飲みに行きましたね
特に理由はないんですけどw
強いて言うと同い年なんですよね、見えないけどw


店員さんが2杯以上飲むならこっちがお得ですって頼んだ大ジョッキ
V4がでかいのでわかりづらいですが、1リットルもあるので顔よりでかいと
お得かもしんないけど、ぬるくなるし泡もなくなるから損した気分ですよね

損した気分と言えば、ちょいちょい行く500円均一のイタリアンがあって、今週も行ったんですけど
ピザとかパスタもそれなりにボリュームあって美味しいんですけど
割と小さめなグラスビールが500円なのってなんか損した気分ですよね

ビールの話ばっかしてもなんですね


そーいえば今月のシアターガイドに自分の記事載ってます
毎月梅棒メンバーが交代で書いてますのでよろしければお手にとっていただいて
てゆーか、字数制限勘違いしてたなー

シアターガイドは本当に色んな舞台情報が載ってまして
表紙をめくるとうめさん、たくやさん出演の『コインロッカー・ベイビーズ』
もちろんKREVAさんの『最高はひとつじゃない』や今日初日の『TARO』の情報も掲載

TAROはTHE COMBOYの舘形さん、BugsのIYO-Pさんとの共演はもちろん、今人さんのゲスト出演も決まったり、何やら梅棒テイスト溢れる予感がしてとても観るのが楽しみ

今月は各所で活躍する梅棒メンバーが観れそうですね!



かたや自分は1日12時間以上会社にいる感じなので、ただただ身体がなまらぬよう
FINAL LEGENDのリハがんばるぞー!




リンガーハットに久しぶりに


ETCレッスン最後のたっさんと行ってきました
しばらくは公演の振りやるのでお楽しみにー!


差し入れシリーズ、いち井の塩ラーメン
醤油よりとても好みである


とても久しぶりに無極
麺の感じちょっと変わったかなー?
前は無極の方が好きだったけど、これだと無鉄砲の方が好き


慎太郎の魚介豚骨つけめん
大盛無料じゃないけど割と良心的な値段なのとトッピングがサービスなのがいいですね



↑もそうだけどよくある濃厚魚介豚骨って濃厚は魚介と豚骨どっちにかかってるのかわからないからの投稿


kAzuki