のLIVEに行ってきました!!


image


以前梅棒公演でお世話になったあさちゃんの力で!!


僕の人生初LIVEでした!
出た事しかない!
見た事はない!!


米津さんはつるナンバーで使わせていただいたり
おしゃれ紳士でも流れたり、
最近ではそう!
風桶の最後の曲「アンビリーバーズ」


もちろん一番の僕の希望はアンビリーバーズを聞く事だったんですが
まさかの2曲目で聞けるとは!!

もうあの胸の高鳴りはなんといえばいいんでしょうね。
待ってましたぁーーー!
感。

さすがに振り作っただけあって振りばっか出てきちゃったけど。
感動でした。


基本的に直近のアルバム曲から
選曲すると思ってたのですが
まさかのおしゃれ紳士で使った
「GO GO 幽霊船」も聞けるとは!!

いやーよかったよかった。


そして最後が「アイネクライネ」
はーん。
もう満足。
聞けると思わなかったから。
はーん。
満足。

LIVEっていいもんですね。

あとは死ぬまで
ドリカムとミスチルと嵐のLIVEに行ってみたい。




そして昨日は僕のナンバーの本番でした!

総勢29名!


使用曲は「ヒカレ」

二回目ですね。



今回で受験や就職等で僕の元から卒業していく子達が何人もいて
寂しい限りです。

はぁ。
なーんか取り残されてしまった感。


みーんな巣立っていきますね。


各々自分のフィールドで頑張ってほしい。
僕も止まらず走り続けます。

そしていつかまた一緒になれる事を願って!






ヒーカーレー!!!