まずは、



梅ちゃん、誕生日おめでとう!!




なぜか21日が誕生日だと思っていて、その日にハピバLINEするとこだったぜ。



しなくてよかったー。はじー。




そして 俺の方が3日センパイな とか、えらそーなこと言ってすまぬ。




1週間もセンパイじゃねーかどあほう!





梅が食えねー残念な梅、また櫻の咲くころにターリー屋で会おう。

{F9935B98-38FB-4E7B-B893-2AB482324F6B:01}
こちらは鷹虎。つけ麺特盛1kg。無料。
{CD82D0B8-974F-487A-B7B2-E546F6AF1B9F:01}
最高。




そーいえば、認識の違いを改めて実感した出来事。



そーいえば、総入れ歯。



飲む約束してた友達とLINEしてて、
仕事後で腹減ったから、ちょっと軽く腹満たしてから合流するわ つって。


で、コレ食うわ つって、この画像送ったら、
{65633FC3-A64C-404A-A2AD-F074750C39EB:01}

軽く てか がっつりじゃん!て。


なるほどねー。




てゆーか。



和也とかと比べて酒がそこまで好きではない僕が、まいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぅっっっっっっっ




にち飲んでます。多分OMG風桶公演終わってから毎日。多分。体感そんくらい。




和也的には当たり前のことも、僕にはかなり珍しいことのワケで。




けど、3日ほど前にワケあって 飲める飲めるキャンペーンは終了致しました。



よかった。カネなくなるし、やっぱデブるし、1人の時間なくなるし。なくなるーしー。るーしー。ルーシーーー!!!





てなワケで、昨日は久々にETCでの梅棒レッスンで、スーフリ、間違えた、インフリやりました。




てタイミングでちょうど今、

{BB007A85-29E6-42C5-B53D-B8EF33C1DEDF:01}

ハナエから。笑





そー、OMG後半で、イヨーピが裏切り、ハナエ&リョーが絶体絶命!!




からの、





パン






パン





パン





パン







とーーーーびだしゃうぃーーーーー!!



からの後をやりました。まー伝わんねーわな。いーんです。僕のブログは心で読んでくれればいーんです!全部伝えるつもりもそもそもねーんです!いーんです!



僕的にはラストレッスンだったのに、まーワケあって全部カズキングに進めてもらいましたが。ありがとうカズキ、ごめんなさい皆。https://www.youtube.com/watch?v=7c0AzJpt3BM
{0AEAC1D3-9DEF-45B3-A14F-7E48F95E0D7D:01}
下はいつも受けてくれていたマサコちゃんと。



来月も公演振り月間になると思われます。初めての方も是非!レッスンなんで間違えてもなんでもいいんで、合わせる必要もないんで、自分のために何かを持って帰ってくださいな。





こちらは、先日、あんじー ことゆうぞう永井企画で、パルテノン多摩へピューロランドのショーを観に。
{AA536D6B-E7EC-4679-B308-4E39138768B9:01}
行った後の、韓国料理屋さんのトイレ。


健康的な絶妙なエロさを感じ、つい。



ちなみに、ゆーた菊池 と 梅棒と馴染みのあるモリモリさんがおりました。


サムギョプサルとか超美味かった。やっぱ最高はひとつじゃない!に激しく同意。



最近のあんじーの健康法。りんご。翌朝の目覚めとかも ふぉーー らしい。
{993F23C5-F470-49CC-ADBE-3736C80F9FBD:01}

見習って、帰りリンゴ買って食いました。ニンニクめっちゃ食ったし。



あ、やべ、俺的ラストレッスン、その翌日だったけど、ニンニク臭、大丈夫だったんかな?まいっか



この間、おしゃれ紳士のマンショに呼んでもらって、とある撮影へ。
{CDB3555B-F2D0-4883-8E19-49C3BF909FFB:01}

3/20神鳴アフロさんのLIVE中に流れる映像の撮影でした。マンショ監督。


予告編?トレーラー


僕も実はまだそんな知らないんですが、トレーラーのをちょっと聴いただけで曲も声もそして人柄もいいんで、もっと曲知ってLIVEも行っちゃったら、これは完全に好きになるコース。



しかし本当映像は誤魔化せないしいちいち勉強なるわー でも楽しー。


3/20、完成版見れるのが楽しみ。


↑のは目黒でやるけど、
写真は関係ないスーパードライホール。
{1941A1C7-8CF9-4EA1-8002-CA3A16A60886:01}

前なんて名前だったんだっけか。





名前といえば、芸名、Gay nameを考えたことありません?



櫻井竜彦。



好きだけど、ちょっと覚えにくいし呼びにくいかなー。1文字減らしたい。



櫻井竜。




なんか尻尾切られた感。



彦も大事なんよなー。大事なことだから2回言う。彦彦。ひこひこ。OMG。



じゃあ、たつたつ?うーん却下。




櫻井の名字も誇り持ってるし、つけてもらった名前も大事にしたいし、




櫻井竜彦 で生きます!





おのれ、ひこひこ。また来世ー