かなり冷たい雨が降っております
ブログを書く手も震えます
この雨が夜更け過ぎに雪へと変わるかもみたいで、寒くて激なえのかずきです



まぁ、萎えてるのは寒いより仕事が忙しいからでして
今まで月末とか年度末とか関係なく、自分で調整できてたのですが
今の部署は年度末は相当忙しく
しかも座りっぱなし
腰に悪い日々です

1日中オフィスに座ってて
帰って、ご飯食べて、風呂はいって、ストレッチして、寝る
の繰り返しなのでブログに書くようなことも起きず…

いやいやそんなことは!
思い出すんだ!



そーいえば土曜に、すいーつも書いてましたが自分もエレ片コントライブ観に行きまして
コントライブを観るのは結構久々でしたが
やっぱり笑いはいいですね!
つなぎ含めて飽きさせない、楽しい2時間
明日辺りお三方の集中力予報によるとピークに達するらしいので、おすすめですよ!


折り込みにやついフェスのフライヤーあって、なんかやる気でました



日曜にはFINAL LEGENDのリハがはじまりました

初回は説明だけなので
とにかくこっちが言いたいことを言うって感じで
写真もなく

偉そうなことばっか言っちゃったし、来週からがんばろう!!



さらには、次の日曜日に人知れず踊る予定なのですが
まだ振りが出来ておらず
練習もしておらず
焦りんぐ


は、明日は梅棒レッスン
たっさんは休業前最後になるので、
OMGで唯一自分がたっさんに振り付けしたあの曲やっちゃいます!
明日21:30~ETC池袋校へ良かったらぜひー!
ご予約はコチラから



ここまできて思いましたが、
本日時点で自分は今週何もやってないですね苦笑
来週こそは!

せいぜい食べたラーメンでも紹介してさようなら!




すためし屋の油そば
いいんだけど、油そばにも味噌汁つくってなんか違和感ありますよね


華味鶏の鶏白湯ラーメン
博多発祥のお店みたいで、豚骨が効いてて好みの鶏白湯!
もう少ししょっぱさが抑えられてたらベストだなー
元々は鍋とかのお店なので水炊きラーメンも気になるところ


中野家の醤油ラーメン
安定の低コストお腹一杯シリーズ


公演でラーメンの差し入れいくつかいただきまして
そのひとつ、いち井醤油ラーメン
正統派のしっかりした醤油ラーメン
自分ではあんまお店に入らないタイプ故に嬉しい


屋台おかもとの豚骨ラーメン
好みストライクの豚骨感
賞味期限迫ってたのもあり、美味しく替え玉3杯いただきましたww


髪伸びて、パーマも落ちて、いつもの倍伸びてる感じしてうっとおしいからの投稿


kAzuki