こんばんは野田です。

今日は先日OMGのアフタートークにもお越しいただいたやついいちろうさんの
エレ片コントライブ「コントの人10」を観に行ってきました!
片桐仁さん、やついさん、今立さんの三人で約2時間近くにわたるすごくボリューミーなライブでした!
たくさん笑ったなぁー!
片桐さん可愛かったなぁ(見ればわかる)
銀杏BOYZの峯田さんのアフタートークもあって面白かったです!
今日は初日だったのですが、東京公演は28日まであるようなのでぜひ\(^^)/

一緒に観に行ったたっさんとうめさんと帰りにターリー屋へ~

ちょうどGReeeeNさんライブメンツだったので、ヒロミさんを召喚し(たっさんの右手に注目!)4人でご飯しました笑

そう!昨日お誕生日だったたっさん!おめでたい(^^)
うめさんは梅棒the Radioがあるので食べたら走って帰りました笑


さて
わたくしの今週はといえば
レジェンドの2回目のWS&オーディションがありまして、またたくさんの方に来ていただけてありがたい限りです(^^)
この日は結構あったかかったなぁ。汗かいたー!

そんなレジェンドのリハもまもなく始まります!
いよいよ始まるのかー!!
オーディションはすごく悩んで選考させていただきました。ご一緒する方どうぞよろしくお願いします。
そして今回は一緒にやれなかった方もまたなにかの機会に関われたらうれしいなぁと思っています。


こないだ、ここに行きました!
じゃん!

いい天気!
そう、アイススケート!!!
今年は行けないかと思ってたけどぎりぎり間に合ってよかったー!

去年は自分アイスホッケーが題材の舞台に出ていてその勉強もあって、日光にホッケーの試合を見に行ったり日光のスケートリンクで滑ったりしてました。
そのときは超スケート初心者だったので、滑り方を理解するくらいしかできなかったんですが、その時点からさらに一年経ち。。
やはり全然滑れず!!!爆

今回は六本木のミッドタウンにある屋外スケート場に友人数名で行ったんですが、たまたまスケート場の隣の公園で小学生の子たちと仲良くなり、スケートも一緒にやることになりまして。
N君ていう男の子はアイスホッケーをやっているらしくて滑るの上手で、N君の指導のおかげで結構滑れるようになりました!
ほんとにありがとうN君!

自分あんまりスポーツは詳しくないのですが、アイスホッケーは勉強していたこともありホッケー話で少年と盛り上がれたのがすごいテンションあがりました!
自分にもスポーツ熱あったわ!!

夜になるとナイタースケートができて景色もこれまたキレーでした☆

こんなかんじ!

幻想的!
BGMはなぜかたった三曲のエンドレスループだったんですが好きな曲だったので楽しかったです(なんせムーラン・ルージュのロクサーヌタンゴがかかっていて!)

取っ手を掴みながら滑れるこんな装置があるのを受付で発見して、最初全然滑れなかったしこれで楽しもうと思ったらお子様用だったらしい

にくめない顔だわぁ

美味しそうなクイニーアマンを見つけて、、(この写真はずるい、、)

我慢出来ずお土産にしました笑

僕はプレーンの方が好きかも!!

公演が終わってからの食欲が未だに落ちず

一人でしゃぶしゃぶランチへ。
でもしゃぶしゃぶっていいですね。食べるエンターテインメントだなぁと思いました。タレとか食べ方とかいろいろ考えて味わえるし。一人でも楽しい!
食べながらそんなことを考えてる自分って一体…。。

正安寺悠造さんがご自身のブログでも書いてらっしゃった、下北沢のモエツカリー!

僕も好きでたまーに自分へのご褒美で行きます笑
店員さんがみんな優しくてかわいらしくて、カレーもほんとに美味しいのでほんとお勧めです!

今週もやっぱりカレーばかりで

これは↓さっきたっさんうめさんと食べたターリー屋

僕はアーモンド&カシューナッツナンにしました。
うめさんはゴルゴンゾーラチーズナンのを頼んでいて、ちょっとくれて笑 やさしい。みんなで行くと分けれるのもいいなぁ。

ていうか
連日インドカレー食べてたら、、
…太りました。まじで。
さすがにちょっとペース考えようと思います。
でも、クレバさんのリハも間もなく本格化していくので、動くし自然と痩せそうな気もするけども。
いやーいろいろ楽しみです。がんばらねば。

梅棒MTにて。としょさんがさりげなくみんなにお土産を買ってきてくれた最中。ミーティング中に食べちゃったからリアクションできなかったけど、栗が詰まりまくっていてすんごい美味しかった。。

は!!こうやって食べてばかりいるからいけないのか!
なんだか七味さんのブログみたいになってきている気がする!(七味さんのブログ自問自答が多くて、そして食べ物のことが多くてかわいいのです(^o^))
まぁでも気をつけようー。。


インフルエンザの感染者が全国二百万人を超えたらしいですね。
二百万人て!ほんとにみなさまうがい手洗い、予防を気をつけてくださいましっ!


オンタイムで観れなかったので「スミカスミレ」第3話をTVerアプリで見てから寝ます。今期イチオシドラマ!
松坂慶子さんがかわいすぎて昔から本当に大好きです。いつまでもお綺麗だなぁ。
この話はまた今度!



ではまた来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ