充電キレる前に!



ちなみにタイトルは

竜巻旋風脚!!!

的なノリでつけてみました。



高輪郵便局!!!!


{4F331A42-0345-454C-A546-AC881AD30E59:01}

{33C11380-5EE5-4911-B300-3B4B78B1EE8A:01}

{2681A2E6-A2DC-42CB-82EF-D4C8AA020725:01}

{2D548C48-3CE1-4540-97B3-5CCFA34D50FE:01}

吉祥寺のフクロウカフェめちゃ気になってましたが、馬場にもありました!




{BC00F6AB-A9E6-4958-A5AC-0707C07E98B5:01}

元気があればなんでも出来る的。



そー先日は僕が愛してやまない兄様方DAZZLEの新作を観に横浜赤レンガ倉庫へ。



僕のチープな言葉ではうまく表現できないので、どーぞ生で体感してください。



僕がDAZZLEから受ける印象。静。無音。繊細。綺麗。美しい。芸術。


してその姿はカッコイイ。



俺がコピーライターなら、



「静と生と聖の織り成す強い糸、DAZZLE」



て感じすかね。笑



「ぜんぶDAZZLEのせいだ」JR好きー好きー


これ好きだな俺。



梅棒がビールだとするなら、DAZZLEは熟成されたワイン?




そんなDAZZLEはん、舞台公演は次は10月らしいっす!



て、、梅棒グローブ座とかぶっとるやーーん。



僕は、すみませんが、、両方、観ます!




誰得?



俺得!



^_^
フリートーク!



なんでもないです。



俺にしては珍しい顔文字は勝手にポケットの中で生まれました。



ちょうどいい位置に生まれ落ちたのでそのまま使いましたとさ。



話戻す!



方向性の全く違う2つのチームをあえて1日で観るツアーとか面白そーー。笑




おなじくDAZZLE好きの小板、ふく、しぇーねーも一緒でした。写真はフク!
{2FE39C4C-10F5-468B-8176-E9A19F4C547A:01}

そして俺のこの絶妙な髪色!


普通に黒染めしたんすけどね。


でも高校生んとき憧れた色。


でもまた黒く染めました。


{3D32E6A0-D4FA-4487-B3B5-C5A200466F7F:01}
こちらは、先日の梅棒3公演にまたがってのイロトリドリな面子な会 organized by あんじー(正安寺ゆーぞー)


大好きなメンバーがどんどん増えてくぜ。



この間、つけ麺欲を我慢しきれず入った三田製麺所三田本店!
{2530083C-5F60-40CD-81FE-E23423B28924:01}
たまには悪かない。


群馬に多く生息する朝鮮飯店。
{7C4CA95B-6186-468A-B803-F2251426B2CC:01}

ちぇだーーー。

{4BFB3612-FE22-435B-9633-9FC372F99488:01}
個室サイコー。


ちぇだーーーー。


これからOMG、風桶に折り込まれていた エレ片初日お邪魔してきまーす。


カナダ大使館入りそーになったのも、マスクに珈琲こぼして茶ばんで恥ずかしいのもナイショデオネガイシマス。


ちぇだーーーーー。


見てきましたー。寝不足続きだったんですがとにかく笑いました。面白い!




つい先日、車を走らせ、群馬に行って参りました。
{BD388020-00DC-456A-A4E1-B279905B863D:01}

群馬サファリパーク!


に自家用車で乗り込む!の巻
{788FBD30-A6B4-42A4-9F88-093E9A9A1752:01}

わーーーーーーー!!!!!!!
{77BE7443-F14A-4D5E-98BE-EFFCB377C350:01}

喰われる!!
かと思ったら、めっちゃ優しい顔したラクダちゃんでした。
{7FAA208E-7077-4DEE-A6F2-6447E0C24D99:01}

可愛いぃぃぃぃぃぃーーー!!!


本当はこんなもんじゃなく、もっといっぱい色んな動物いて、もっと色々あって、めっちゃ興奮しっぱなしでした。



でもキリないからこんなもんで!



癒されたーーーーーーーー



あ、誕生日メッセージくれた方ありがとうございましたー



なんかまたひとつ歳取りましたー



ただ、取るのは歳だけぢゃねーぜ。




ニヤリ