こんばんはーウインクチョキ

昨日今日と静岡県に遊びに行って来ました~お茶


まかいの牧場とか白糸の滝とか
諸々回って参りましたー音符





まかいの牧場はとにかく牛乳がウマいグッド!真顔キラキラキリッ

ちなみに遠藤子供の頃から牛乳苦手なのですが、
牛乳加工した食品は大好きなんです牛
こちらの牧場産牛乳を使用したソフトクリームが
マジ旨いのなんのてもーちゅーキラキラ

昨日も食べたけど今日もわざわざ食べにまかいの牧場に行っちゃいました音符



レアチーズケーキみたいな濃厚さをかもし出す出来るソフトクリーム様でした温泉

自分のブログにも書いたのですが、

ソフトクリームの隣にいる可愛らしいウシさんがみけらんじぇろ君て名前らしく、
風桶の悪党チームの紅一点、
美華蘭嬢を思い出しました(笑)

いやはやYOUさんの圧力ハンパなかった!!


話はズレましたが

まぁ、
なにが言いたいかと言うと牛乳スキーは一度行ってみたらいいじゃないですかとおすすめです温泉


レアチーズケーキやクリームチーズタルト、ベイクドチーズケーキもめちゃウマですグッ

チーズケーキばかりハッ





そしてその後は
白糸の滝へ波


自然の力をとても感じました。
こんなにも力強く、そして壮大な滝、

それを近い位置から見れました。




白い糸がとてもたくさん伸びている。
スゴいな~、いいもん見たなーキラキラ




って思ってたら



それは白糸の滝ではなく、
音止めの滝という滝でした滝汗もやもや


べ、別に知ってたし…



なんか白糸の滝はもーちょい先らしく。。








はい、

ここも実に壮大でした!




滝がいっぱい波サーフィン波




滝を浴びる修行僧の絵が見えてくるのは遠藤だけでしょうか?

一体何人の修行僧が滝行を行ってきたことか。。(実際やってたがどーかは知らんけども)

夏だったら飛び込んで浴びてみたかった!!





いやー、

アルカリイオンいっぱい浴びたーニヒヒチョキ




たまに東京離れて
普段見れない景色や、体験をすることはいいですね。


皆様のおすすめの観光スポットあったら教えて下さくるくるちゅーキラキラ