誕生日を迎えました!
昨日!

32歳!

32歳!


なんかしっくりきます!
32!

33歳になったらマジかorz
となる予感!

32歳という数字にわくわくしてます!

子供の頃想像してた32歳こんなじゃなかったなぁw

金髪だし。

僕にもナイスミドルになる日が来るのかしら。


想像ができませんね!


さて!
他のブログにも書いてありましたが
梅棒はまた散り散りになり
各々自分の現実と戦っております!

僕も振付三昧。

YOUちゃんとまた二人で振付。
僕の師であり、数少ないパートナーですね。
まさか誕生日を迎えた瞬間はYOUちゃんとミーティングしてましたー

はははー

そしてその後はFINAL LEGENDのワークショップとオーディション!

写真撮ってないw!

2月14日にもありますので是非来てくださーい!!

申し込みはこちら


それでは皆さん、32歳の鶴野輝一もよろしくお願いしますっ!!

{40EC1CE5-BF6C-4E25-A3A8-DB7E8D9465A9:01}