改めまして、
梅棒5th WORK『OMG/風桶』御来場、応援いただきありがとうございました!!

どうやら4900人?くらいの方が劇場に足を運んでくださったらしく、吉祥寺シアターの動員記録が塗り替えられたとのことで後々驚きました。

キャストさんスタッフさん、たくさんの素晴らしい方々に集まっていただいたおかげで、とても良い公演が打てたのではないかなと思います。

本当にありがとうございました!!!
次回の梅棒本公演は10月、グローブ座です!どうか楽しみにしていてください。

さっそく次に向けて走り始めます。

風桶キャストのみなさん(^^)/


風桶、ラストの曲、アンビリーバーズはつるさんとYOUさんが振付け・監修をしてくださっていつも見てくれていました。

もう踊れないのさみしいなぁ。


OMGは本番前にいつもちゃんとシュート練もしてました。写真はバスケが強いらしいファミ骨木村さんがトライ中!笑


ここからいただきものをすこし!
風桶の登場人物全員のイラスト!

すごいなー!!よくぞこんな人数を!うれしい!

僕が演じた役、甘之丞もたくさん描いていただいちゃいました。

わー、りりしい!闘ってるとこかしら。

すごい!浮世絵風!
大福をモチーフにしていただいていて!笑

公演チラシのメンバーをフィギュアにして下さる方が今回も!!

やったーー!!


甘之丞はちょっと臆病な傘張りの少年。町人。
助けてくれた、夜桜前線のランボルギーニさんに心底憧れる。
江戸の人たちのことが好きで、ある日、芸者見習いのわかばに一目惚れ。
わかばのためなら手作りの大福をいくらでも食べちゃうほど大好き。
出会いと別れを経験して、、でもきっといつかまた会える。
今をめいっぱい楽しく笑って一生懸命生きてこう。
そんな甘之丞でした!

『OMG』でバスケ部のマネージャー、サニング役のSun!!さんと写真を撮ってもらいました。

実は二人には共通点があります!!


…答え。
⇒マネージャー!つながり!

(僕は『OMG』の元である第一回公演『スタンス』でサッカー部の女子マネージャー役をやっておりました)
リメイクといっても全く違う作品になっていたので、スタンスは原作ではあるけど、いろいろ飛び抜けてまた違うお話になっていて!面白かったなぁ(^^)

こんなのも!!

いままでの公演もたくさん観てくださっているのだなぁ。うれしいです。
そう、実は2日前で僕が梅棒に加入してから一年が経ちまして。
あっという間だったなぁ。
一年前って、『男ならやってやれ!』の福岡公演が終わった直後で、その後タイに行ったり、UMEBOU THE LIVEがあったり、やついフェスがあったり、夏には『クロス ジンジャー ハリケーン』があって年をまたぎ『OMG/風桶』でした。
大切な作品が増えていって幸せなことです。
これからもがんばるぞー!

これ!
好きな写真!(勝手に載せる笑)

風桶でバレエを炸裂させていた飛脚、飛丸役の照沼さん!
かずやさんと同じくトートダンサーとして今度エリザベートに出演されるのです!!凄いなぁ。。
KENZOも自分のチームが世界大会で優勝したらしくて、いやもうほんとに客演さん全員が凄い方ばっかりでした!勿論人柄も含めて。
またご一緒できるといいなぁ。

自分の役のイメージで作っていただいたらしいお花!!

花のポコッとしてるやつが豆大福のイメージらしいです笑  ひー、うれしい。

いつもどおり

カレーも食べています。

寒いけど、アイスも食べています。

kiriの新しいやつが出ていて!おいしー。
アイス食べて凍えそうになったので、今ホットのお茶を飲みまくっています(自業自得)


実はもう次の現場が徐々に始まっていたり、
そしてなにより!!

今年のFINAL LEGEND Ⅳに向けての梅棒作品のWSとオーディションが開催されます!!
関東公演のは明後日7日(日)と13日(土)に行われますよー!

演目は『パパ、I LOVE YOU』です。

https://youtu.be/mOizv3LKtDY

公演を観て梅棒の作品に参加したいと思ってくださった方、興味のある方は是非、この機会にチャレンジしてみませんか?
関東はかずきさんと僕が担当します。
僕はこういう創作形態のものに携わるのは初めてなのですが、慣れているかずきさんと一緒に、そして勿論アクティングのことも含めてしっかりやりたいと思っています。
良い作品を作りましょう!

【FINAL LEGEND Ⅳ】関東公演
2016年5月4日(水・祝)~5日(木・祝)
@KAAT神奈川芸術劇場 ホール

『出演者募集』梅棒ブログ⇒https://t.co/VhMfQ57wX5
申し込みや詳細はコチラから⇒https://t.co/4rnC5x10yP


さてー!いろいろがんばるぞー◎



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ