みなさんお気付きでしょうか?
いつの間にやらPowered by Amebaになった梅棒ブログからこんばんは、かずきです

梅棒公演、2日の休演日を経て今日から再始動!


やついさんがアフタートークに来てくれてめちゃくちゃ盛り上がったり


今日はスタンスに出てたJが両方来てくれて
KoRocKの泰智といっとんも来てくれたのです
隼人さんやら橋口やら初演メンバーが観に来てくれるのは嬉しいな

おかげさまでいい流れを作れたのか、後半戦のチケットがかなり少なくなっております
詳細は前のブログをご参照いただければと思いますが、
各回必ず当日券はご用意してますので、諦めずに吉祥寺シアターへご来場ください!

公演詳細はhttp://umebou.daa.jp/5th_work/
チケットについては03-3234-9999へお電話を!



そういえば公演のすき間でつるさんとワークショップしてきまして

FINAL LEGEND参加者絶賛募集中です!
http://legend-tokyo.com/next/piece/umebou.html
こちらにオーディションの詳細が載っております
関東はすいーつと自分、関西はつるさんが担当しますのでみなさまお誘い合わせの上ぜひ!
公演を観て梅棒をやりたくなった方大歓迎!


運営にはラーメンフレンドやすえくんもいますw
麺をSNSに載せる同志



それでは今週の麺でさようなら!

ラーメンじゃないけどパンチョのナポリタン


としょさんと行きましたが、OMGの後には必ず行きたくなるはず!
答えは劇場で!


吉祥寺の武蔵家
家系の中では好みではない方だった、むーん


ということで翌日は武道家に
中野に二代目があるのですが、やはりこのタイプの方が好き
初代の方が静かだったw


先程のやすえくんと行った学芸大学のすする
割と上品なお味で、ゆずもきいてて、卓上のラー油もおいしくて満足
弱点は量!


中日打ち上げで行った鳥貴族の鶏白湯めん
ひとり炭水化物パレードの一品



沖縄料理屋で明日の鋭気を養うからの投稿


kAzuki