竜彦です。



先程、何度目かのOMG本番終えました。



とりあえず、寒い中足を運び見て頂いたお客様、ありがとうございました!



今回は、二本立てとゆーことで、僕は風桶の方しか客観的にみることが出来ないのですが、OMGもお客様の暖かい反応をみる限り、面白くなってるのではと思います!



まーいつもお客様は暖かいんですけどね本当ありがたいことに。



お客様個人個人で違うとは思いますが、カーテンコールの時に見渡したお客様の笑顔をみる限り、ウソではないのかなと思います。



とはいえ、少しでも気を抜いたらすぐ破綻する繊細さも含んでいる作品だと思います。



これから初めてみるお客様、ありがたく何度もみるお客様に、今できる最高のものをお送りしたいと思います。




真面目な文章になりましたが、実はなう通信制限かかってまして、ブログも日にちギリギリにあげたら処理遅くて焼肉の刑になる気がしてます。



ので一旦あげます。なにしろ、チャージするための画面すら今呼び出せない状態なので!笑



本当にありがとうございました!



てゆってまだ終わってないですが、ラストまで完璧を追い求めます!



そして、今日はアフタートークのゲストにエレキコミックのやついいちろうさんが来てくださいました!



壇上にいたこっちもただ楽しかったです。そしてラストに会場を1つにした瞬間を作ってくれたのもやついさんでした。流石でした。



個人的には、単純に作品をみてくださったことが一番嬉しいんですけどね。



本当にありがとうございました!