OMG開幕まであと1週間。




おーまいがー




昨日何度目かの通しをして、作品は本当にまとまってきたよーに思います。




完全に内輪の意見ですが、年下年上とか、普段なんの人なのかとか関係なく、愛すべきパーティです。





皆違って、皆いい。そんな感じすかね。





俺も頑張らねばー。ネバー。






そんなOMG、今日は各部署ごとの稽古だったので、行って参りました。





ボルダリング!!



前から気にはなってたんすけどやっと!




そもそもボルダリングてナニ???




て方は誠に申し訳御座いませんが、ご自身でお調べください。



充電キレそーやし、今そのボルダリングのせいで腕がパンパンマンやし。てか指に力が入らんのやし。



明日の筋肉痛はネバー免れない。




さっきコンビニでチキン買って、地球に優しい男なんで、ビニール袋もらわず包み紙のまま受け取ったんすけど、それをしっかり持つのすらデンジャラスなレベル。笑



か弱いなー自分。



果たしてボルダリングが役に立っているのかいないのか、是非劇場でお確かめください。おーまいがー







こちら、埼玉県某所にある、
{7A7632ED-E934-40F8-B4D5-CE765413D7AC:01}
ラーメン大、パクリ疑惑の店。



ラーメンZ。




本家のラーメン大 の「ニンニク入れますか?」




に対し、「ニンニク入れますね」





一見、親切そーな言い回しだが、よく考えりゃ余計なお世話で、なんか強制力のある言葉。




いずれ倒さにゃならん店だと思ってます。




待っとけ。




次。





かなりお世話になっているケッズさんの掲示板に貼って頂きました。かぜおっけい!
{10668322-C3DB-429E-A2DC-1F331A8E8132:01}



そして今回ご紹介させて頂きたい、役者としても人間的にも大好きな御二方がコチラ!



まずは、池田遼!!
{BA5616D4-01DB-4CA1-B7EC-06367E5D1C71:01}
from 少年王者館、おしゃれ紳士、ホナガヨウコ企画。今OMGで流行中のインザス会オーガナイザー。


先日のインザス会の様子。
{A680DE1C-9354-487B-8C95-7603B3B6D62E:01}


梅棒初公演「スタンス」、第3回公演「男なら、やってやれ」に続いての第5回公演「OMG」出演。

奇数回公演レギュラー。

梅棒でもおしゃれ紳士でも、唯一無二の技術&表現力を発揮する男。

スタンスの中の、Freshman's stanceでは僕と同僚のおっちょこちょいのヒロインを演じていました。助けられたなー。


今回の関係性はどーなんでしょー。


それは言えないんで本当是非劇場で!


プライベートの関係性は、お酒が大好きだったり、案外テキトーなとこあったりで、自分がクソテキトー人間なんで居やすくて、稽古後ちょっと寂しくなると やってるー?
てな感じでLINEしてます。笑



ただでさえ、遊ぶとこは自由に遊び、決めるとこはしっかり決める彼ですが、今回はその身体能力も生かして見せ場モリモリ沢山。


蝶のように舞い、蜂のように刺す。マジで必見です。笑




2人目はこの方、
{41544EA1-E4B3-46E9-9138-7E6ADA5F96F0:01}
黒柳徹子!!



風の、ザンヨウコ!!!


ザンさんとの共演は スタンス以来。


それ以降、客演するザンさんの舞台を見て改めてこの人すげー て思って今では必ず客演舞台は見に行ってます。


てゆーかファンです。


ただのファンなのに、稽古場入って1発目の僕との挨拶はめちゃ近いし、すごくキュートな魅力で稽古場を明るくしてくれる女優様です。
{381D6CFB-C027-4260-9118-EC02C0FC4FA6:01}
↑こちらはSun!!ヨーコ。


スタンスでは、僕をある意味導いてくれていましたが、今回はんーどーでしょー。


個人的には今回の絡みの方が好きだなー


それは置いといて、きっと初登場から笑わせてくれると思いますよ。


そして、ザンさんもあるんです見せ場。


別になくても、女優力で持ってっちゃう人なのにね。あるんだなー見せ場。笑


他の団体では見られないザンヨウコがいっぱいいるんで目と耳と鼻かっぽじって見て聞いて嗅いでください!



以上、大好きな2人の紹介でした!!




ザンさん写真撮り忘れたから送ってください ゆったら送ってくれた稽古初日のこちらの写真でお別れー。
{27A07684-214A-48F0-A748-F5EA334BA6C3:01}

中華サイコー。