この一週間くらい飽きるほど言ったり聞いたりしているでしょうが
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

ということで、2016年も早1週間
公演初日まであと10日
10日
まじか

最近は焦ってばっかりですが
時間は変わらないのでやれることを精一杯やるだけ!
公演のチケットも是非とも今のうちに!
きっと初日観たらまた観たくなって、その頃にはチケットがなーい!なんてことになりかねませんからね
後悔先に立たず
倒れるときは前のめり!
ということでチケットは
http://umebou.daa.jp/5th_work/
をご参照いただくか
チケットスペース:03-3234-9999
へお電話を

チケットは残ってても各プレイガイドで売り切れになってしまっているケースもあるので、困ったら電話した方が早いかもです!



そんなこんなで告知はさておき、今週もやってまいりましたOMGキャスト紹介

今回はこの方

田中英恵!

第3回公演『男なら、やってやれ!!』のオーディションでも本当に最後の最後まで候補に上がっていたものの、作品のヒロインがぷらちな娘。になったこともあり、残念ながら落選

しかし諦めずに、猛者揃いの今回のオーディションを正面突破
見事雪辱を晴らし、満を持して梅棒公演の舞台へ!


そう、梅棒好きなら観たことあるかもしれない、前回のICE CREAM梅棒ナンバーのヒロインです
おっきいラブレター持ってる子です

本当はノータイムでヒロイン確定だったのですが、当時髪色が明るかったはなえ
髪黒くしてくれるかなー
とひろみさんと悩んでいましたが、こちらもノータイムでOKしてくれて即決


本番後にこんな写真をくれるかわいいところもあれば


美川憲一さんもいけちゃう振り幅大きいはなえ

ICE CREAMは田舎っぺでしたが果たしてどんな役どころなのか!?
かわいい?ださい?きれい?おもしろい?
どこに振れても全力投球なはなえに乞うご期待!


そんなOMG、今日の稽古では昨日誕生日だったしぇーねーさんと大晦日誕生日だったIYO-Pさんのお祝いをしました!
自分いないけど…
くそー!もっと練習したい!


ケーキには間に合わなかったけどインザス会には参加!
そこでまさかの発見が…


ひこひこさんはメガネをかけるとひざさん(ゲキバカ/おしゃれ紳士)になる

ということでちょっと動きもひざさんに似ているひこひこさんにもご注目を!


それでは麺初めでさようなら!



やっぱり麺初めは一風堂
俳優座劇場に引き続き吉祥寺シアターの近くもあるよ!
吉祥寺に行く人はコチラもお忘れなく


来週紹介する人はちょっと恐縮しちゃうからの投稿


kAzuki