メリクリ!


あけおめ!


ことよろ!


なにとぞ!



2016年がスタートしてしまいました。



櫻井です。



さて、ついこの間、てゆっても去年、パンフ撮影に合わせて、ボサッとした髪の毛を切りにいきました。
{5B9FBA2F-431C-4039-A2DD-A44DA4AB021D:01}
東京の美容室に無知だと言う愛知っ子さくらを添えて。from 梅棒OMGチーム。



桜台の美容室Lien、本当は定休日だったんですが、お店開けてもらっちゃいました。


まじありがたや。いつもノープランで行くのに満足させてくれるジョージ氏。


大学の時からの付き合いで、独立してからさらに仲良くなり、いつも下世話な話ばっかしてます。


そして、この日は他にお客さんがいないこともあり、いつも以上に自由でした。笑


さくらも満足してくれたみたい。



桜台駅前が変わってました。
{5ECF8666-FC86-4B13-B08B-AB44810DF56B:01}


帰りの桜台駅付近のネパール料理屋?
{3826C83C-86FC-4B90-8BF3-E7A9F7CCB958:01}
しぇーねー風に撮ろうとした写真。


しかし、やはりプロには叶いません。


パンフ撮影も終え、やはりしぇーねーはスーパーカメラマンだなと実感。


詳しいことわからんけど、贔屓目なしにしぇーねーの写真は素敵だなと思います。


しぇーねーの個展が見たい。


皆様はパンフレットもお楽しみに。
{5D810D51-6983-4E0F-8E71-30A25F3FDD25:01}

その後、歩いていたら、今まで何度も前を通っては開いてなくて諦めていた麺屋。
{C72461A0-81C4-4A89-8910-FAEBE269E177:01}
くそう。


こちらは、最近EnglishでLINEさせて頂いている風桶チーム出演の菊池ゆーた君と約束していた新宿 風雲児での麺納め。


のハズがお店が休暇入っちゃってたので中野 賢太郎とゆーお店へ。
{FADE5286-0238-43F6-9CB0-8C3A99185A41:01}
色々メニューあって迷ったあげく、やはりスタンダードではなかろーかという豚骨ベースのつけ麺。


麺は細めで、白濁したスープの割に後味さっぱり目でした。つるっつるイケる。


自主練していた、いがらっしー、たかりん、サンちゃん、つる(以上from OMG)、ナオちゃん、ゆーた(以上from風桶)、櫻井でカウンター独占でした。


相変わらず、ゆーた君の、つけ麺に口をつけてから吸い込むスピードはマッハでした。


ゆーた君が、どーしても風雲児ガールを見ながら麺をすすりたい てゆーんで、なる早で風雲児リベンジかましたい所存です。






そう、去年の年越しは、初めて東京での年越しで、なにしていいかわからず、紅白終わってから急いで家を飛び出し、自~分のバイクで走り出す!!



からの、池袋の交差点でタクシーの運ちゃんと酔っ払いのいざこざに首突っ込んでたら、目の前のカラオケ屋から「ハッピーニューイヤー!!」つってクラッカー飛んできたのが、2015年の始まりでした。



今年は友達んちでほろ酔いしつつ、静かに噛み締めました。



やはり、年末年始は田舎がいい。



食べ過ぎるってのを除いては。






さて、2016年、上がるも堕ちるも自分次第、て気がしてます。



そーいった意味で勝負の年。



力を試される。とかその前に自分で自分をどんどん試してこうと思います。



個の力をあげなければ誰の役にも立てない。



あげる!!デキる!!!!!!!



その前にまずは目の前のコイツをぶっ潰す!!


2016 最初のハードル。


これで勢いをつけたいと思います。


皆様にも2016年スタートの勢いを与えられる作品だと思っています。


是非!!!



では最後に、このブログで僕は サクラ という言葉を何回発したでしょう?




正解は、来年1発目のブログで。ばいちゃ




今年は好きな人のLIVE行きたいなー。特にMr.Childrenと稲川淳二!


桜井さんの声はやっぱ胸に響く からの投稿