野田です。
あけましておめでとうございます!!

もう明けてしまいましたが最初にちょっとだけ昨年の振り返りを。
自分は2015年の頭に梅棒に加入してちょうど約1年が経ちました。
先日梅棒の忘年会で1年間の活動振り返りをしたのですが、
2015年は、男ならやってやれ!福岡公演に始まり、DDAタイ、UMEBOU THE LIVE、やついフェス、クロスジンジャーハリケーン東京大阪公演、DDA東京公演、ほか各イベント出演などなど、隙間に自分の舞台客演などをやりつつとても楽しく、駆け抜けた1年でした。
それも、梅棒を観に来てくださる方々、気にかけて楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃるからで、本当に有難いことだなと常々感じています。本当にありがとうございます。

2016年もますます気合を入れて活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)!
今年も皆さまにとって実りの多い、より素敵な1年になりますように!


さてさて
お正月最大の楽しみ!!
おせち!!!です!!

幸せです◎
あ、おしるこまだ食べてないな!

こちらは
年末にあったOMG&風桶合同忘年会!

うめさんの手にイヤホンすごい絡まってるじゃん!と思ったら服の柄でした!!
ピース!
with たかりん&さくらちゃん!

やはり二作品合わせると沢山の出演者さんがいらっしゃって、普段は稽古が被らなくてなかなか会えないOMGメンツの皆さんとも話せる良き機会でした!

わたくし日本酒を持っていますが全然飲んでおりません!フェイク!
この写真の見どころは
ゆーたさんのWピースと
かずやさんのエロさと
土倉さんの目線の定まらなさ!でしょうか

風桶メンバーから
誠さんと土倉さん!

カッコ良いお二人!そしてお酒ですぐ顔が赤くなっちゃうキュートなお二人!

OMGメンバーから
五十嵐さんと英恵ちゃん!

コロッケさんのモノマネをしてるらしいです笑 アグレッシブ!!


更にさかのぼりますが、
自分が出演したクリスマスのイベント公演
『根本宗子の冬祭り』も無事終了しました!
とにかくてんこもりな3時間半でした◎

僕の出番はクリスマスのページェント演劇(!)と歌謡ショー!
歌謡ショーでは以前自分が月刊「根本宗子」第11号『超、今、出来る、精一杯。』で振り付けしたアイドルのポジションに代打で入りました!
可愛い衣装だったので撮っておけばよかったー!でもサイズがキツめでミニスカみたいになっていたし、髪も切ったばかりだったのでせっかくなら伸ばしてる時に着たかったなぁ。。笑
ただ6人の女の子と並ぶとただのマッチョな男でしたorz爆

ずっとご一緒したかった、虚構の劇団の小沢道成さんと!

小沢さんはアナ雪の生まれて初めてに合わせて羽生結弦くんのモノマネフィギュアスケートを永遠にやっていてとにかく最高でした。。!!
寄席だったのでこんなかんじ↓!

外はありえないくらい極寒なクリスマスの一日でしたがお客さんがパンパンで幸せな時間でした!

前回の月刊根本の本公演でご一緒した尾崎さんと長井さん!
とても素敵なお二人です!
あ、劇団員の御三方と写真撮れなかったなぁ。

誕生日の月だったのもあっていろいろいただいてしまいましたm(_ _)mうー!

スヌーピー時計!!か、、かわ!!!(*^^*)

大好きなブランジェ浅野屋のパンも!

しかもホワイトショコラが入ってる限定のやつ。超美味しかった。。

パンの話題ついでに、
妊婦さんがグレープフルーツを食べるくらいの勢いで、ちょいと食べるものに困ったらだいたいいつもピーナッツバターのこういうパンを買っちゃう。。

でもランチパックのピーナッツのやつが一番美味しい!

近ごろはネパールの美味しいカレーやさんを発見して、そこに通っています

今日も行ってみたらさすがに元旦はやってなかった。かなしみ。。

これは天下一品のサービスセット!
チャーハンと餃子!

前に梅棒ラジオでも話にでていたけど、天一のチャーハンかなり美味しいと思う派です。どうなんだろ。

スターウォーズを今人さんに付き合ってもらって観に行ってきました!

なんかもう映像が凄すぎてとにかくスカッとしました!
あー覚醒したい!!

あとそう!これもいただいたやーつ

風桶仕様のキーホルダー(^o^)!!

OMGも風桶も!
もうあと約2週間で本番です!
チケットまだお求めでない方はお早めに~(^^)!

梅棒 5th WORK
『 OMG / 風桶 』 
2016年1月16日~31日
@吉祥寺シアター
公演特設サイト⇒http://umebou.daa.jp/5th_work/
チケット⇒http://w.pia.jp/t/umebou5th/


さっそく明日から練習です!うおー!



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ