メリークリスマス!!!!!!!

{157AC426-ED50-4842-86D9-115ABD0113FC:01}




{7D0BCFF7-2E52-4B84-9C44-DE7F3EE4922C:01}
おーおー誰がトイレニストぢゃワレ。


言わずと知れたスカイツリーーーー。
{28CBA329-DA41-4594-A88E-7346C83E75AE:01}

クリスマスイヴ。
スカイツリーが世界一高いツリーになるとゆーことで実はキレイなもの好きな僕は行って参りました!


の前に腹ごしらえ。
{2FFECA6F-81AD-4D69-8DD6-B223E469CA87:01}


からの。近づいてきた!
{8C13C1D3-10B7-45BA-A411-5D00689D2646:01}

見てきましたよ。プロジェクションマッピング。好きなんですよ。芸術。
大阪城とか東京駅のを見逃した僕は、これは行かねばと思ってました。



が、この間のスーパールーザーズとか敬愛する森山未來さん主演でやってた、森ノ宮ピロティホールでやってた、あの舞台とかで舞台美術に投影するやつ見ちゃってたから、それに比べたらあまり感動はなく。笑


ラスト、一瞬ざわついて終わって、しまった!世界一のクリスマスツリー見逃した!思って、もっかい見たんですけどね。


別に。


て感じで。キレイでしたけどね。しかしカップル渋滞に巻き込まれて歩きにくかった。ひとりでチュロス食いながら映像見上げたり子供の可愛い反応にニヤついてたのは私です。


一応、報告までに、チキンとケーキは食いました。クリスマス満喫!



これは関係ないけど、いつか行きたい池袋の店。
{DEDEC25E-0573-4BF9-ADD1-1C430C1B277F:01}


クリスマス朝練からのランチ。つけ蕎麦。
{277B5FA2-71B1-476C-9AB1-0D689ECC49C1:01}

with たかりん、さくら!from OMG!


本当に毎回、客演さんには本当に救われてると思うけど、今回の客演陣も素敵ですぜ皆様!そこらへんもお楽しみに!


{35D07811-0CCC-4E24-868E-C8A2077CD171:01}

おかげさまで、かなり満席の回が増えてるよーなので、希望の日が空いてたら即ゲットをオススメします!


OMGチームの皆を皆さまにも早く知ってもらいたい!もちろん風桶もだけど!



そして、客演といえば、


夜、てかさっき?、男なら、やってやれ客演のBOWちゃん奏音ちゃん出演舞台観に行ってきました!


作品は、僕の苦手なドロドロ系?いや違うな、けど激しく刺激的な内容でしたが、好きな東京ゲゲゲイや、ポールダンサーのクミさん?や、出演陣の熱が伝わってきて満足して帰れました。


そして隣の席には、同じく男ならやってやれ客演のTATSUO兄さん&パイレーツオブマチョビアン!なげー。けど、アゲ!!


終演後、BOW&奏音にも会って話せて大満足!BOWちゃんはまた違うキャラクターで新境地、でも難なく更に素敵だなと思えたし、奏音は初めて舞台での姿観たけど華あるしオーラあるし女優!

でも2人とも終演後は僕の知ってる2人で安心しました。

ライチ☆光クラブ、日曜まで渋谷で!




OMGチームのおかげで、最近人が好きになってる!メリークリスマス!

{D6875209-2B70-4C94-BF02-C93502A4DE2F:01}

{2E29EC34-2A18-4652-B9B7-4247A84D6BBB:01}

{14D46FEC-92F8-4129-9974-67E075217C14:01}

しぇー姉もいました。からの投稿