メリークリスマツムラ!!
↑こないだテレビでやってました

野田です!
せっかくなのでクリスマスっぽい写真を載せてみます

ツリーが全部モンスターストライク?のスマホとタブレットでできていて!
急にモンストが始まったり液晶の画面がコロコロ変わってリンクして動いてる!おもしろい!

クリスマスツリーなのかわからないけどかわいいのを発見!

犬が生えてる!!ゆるい!!!

先日、渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoへ

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』を観に行ってきました!

楽屋へご挨拶に行かせてもらい、「男ならやってやれ!」で共演した、七木奏音ちゃんと東京ゲゲゲイのBOWちゃんと写真を撮ってもらいまして!
二人ともとっても素敵でした!!
僕は原作を読んでいて、奏音ちゃんはライチ☆光クラブのヒロインのカノンという女の子の役なんですが、本当に本から飛び出てきたくらいピッタリでその透明感と存在感にひたすら感動しました。
ゲゲゲイさんのダンスが世界観とすごく合っていてとってもカッコよかったです!
観に行けてよかったなぁー!
女教師/タマ子役のKUMIさん凄かったぁ。。


こちらは、
先日風桶自主稽古のあと!

年末ジャンボ宝くじを買う三人!
ゆーたさん、やしさん、マサさん
当たりますように!

こないだパンの差し入れを大量に(箱で!)いただいてワイワイ盛り上がりました。
ありがたいです。


これは先日行った代々木八幡のパン屋さん「365日」。

結構並んでたなぁ。
パン好きの人がいっぱいで嬉しい空間でした。
バゲットが美味しいらしくてゲット!

外側のカリカリ加減が絶妙でした!
ほかにもいろいろ買ってみたけど、きなことクルミのパン美味しかったなぁ(左上)


こちらはカイソていうパン屋さんのキャラ?の食パン

袋かわいいな!
チョコのパンのチョコが盛り盛りですごかったです。おいしい。

カイソは生地がずっしり詰まっている感じで美味でした。

食生活に気をつけて、定食屋はよく行ってしまいます。

毎日毎食が定食だったら有難いなぁ。
小鉢とかをちょっとずつつまみたい。


はい!今日は10、11月の客演でお世話になった根本さんのところへ来ております。
別冊「根本宗子」『根本宗子の冬祭り』というイベント公演に出演してきますー!

会場リハーサルの前にすぐそばの浅草寺にお参りに行きました。1月公演の成功&健康祈願を。

ブログ書いてたらイベントが始まってしまいました!
寄席で飲食もできるしで、会場すごく盛り上がってます。
よしゃがんばりますーっ



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ