おはようございます、ウメです。

とうとうクリスマスイブですね。
正直昔はクリスマスといえばLOVEしなきゃみたいなノリだったのですが、時代のせいか自分が年を重ねたせいか、あんまり以前ほど「誰かと過ごさなきゃ、予定入れなきゃ」という気持ちにはならない今日この頃。

でも山下達郎を聴くと、クリスマスっていいかもって思うんですよね。


てなわけで今週のUMEURAは
《散髪占い》
です。

【床屋で切る方】
無駄にテンションが上がってしまいそうな1日。
なんででしょうね。
でもせっかくだからそんな自分を楽しみましょう。
ちょっとぐらい迷惑かけるぐらいが良かったりするかもね!

【美容室で切る方】
優しい気持ちが溢れる1日です。
酔っ払いも許せちゃう。
あんまり優しい気持ちが溢れるから、若干おせっかいしちゃうかも。
でもおせっかいも思い返せば良い思い出かもね!


【セルフの方】
筋トレ運マックスです。
鍛えるなら今です。
痩せるなら今日です。
何かを始めるなら実は年末からです。
あなたの身体にクリスマスプレゼントの予感。


【おかんに切ってもらう方】
超ラッキーDAY!!
おかんにプレゼント買っちゃえば!?



改めましておはようございます、ウメです。

吉祥寺に行ったらネコがいました。
{AC9D5B41-8935-4856-A11B-577D5FB1B3E9:01}

{DAA2C350-79B8-487E-BE39-B34018EB19BA:01}

可愛いけど、猫そんなに詰め込んでどゆことー?


さて、梅棒第5回公演は稽古も佳境に入ってきています。『OMG』も『風桶』もお互いの通しを観て、互いに刺激受けあっております。
昨日は『OMG』の通しでした。
むむ!前回より遥かに良くなってる!

むむむむーーー、風桶も頑張るぞ!!!

稽古場の詳しい様子は8時間前の天野君のブログをご覧ください。





{3AE484FE-AE02-421B-9A09-073E4D9C7C36:01}
↑以前あげ損ねた写真。
やっぱり中林さんが男前だ・・・

舞台上ではどうなんでしょう・・・!?
言ってしまいたいけどそれはみんなの楽しみを奪うことになるから我慢します。
とってもステキですよ。
皆様おたのしみに!


ちなみに毎日飲んでるわけじゃないです。念のため。
でもいい稽古の後はお酒が美味しいんです。
明日も美味しいお酒が飲めるように踊ります!
梅棒はクリスマスもお構い無しに稽古です!


皆様、メリークリスマース!
タイトルでも書いたけど昼過ぎに梅棒新情報公開予定です!ちぇけらー

ウメでした!





おまけ


先日梅棒ラジオで話題になった天一チャーハンを食べてきました。
{7471C739-7184-4FA3-95E1-0AAF77C072E3:01}
たっくんの言っていた懐かしい美味しさ、そこにありました。
胡椒か?胡椒がポイントなのか?
そしてやはり天一のラーメンは癒されるこってり具合だと、チャーハン経て改めて感じました。
美味しいって素敵ですね。