こんばんは、ミザリーです。
{6DB2FA35-CA27-4EC4-BCBD-2A54C63FEEE9:01}


て、先々週くらいから言ってたら、コンビニに置いてありました。


知らない人は是非!怖い話です。




先日の稽古前。なんのシーンで活躍するかは、みてもわからないでしょう。ネバー。
{E218C565-D5B9-43F2-85A0-696CD8FE2458:01}


{EE4F5664-332A-4B75-BBE4-C96BEE22F431:01}
豚角 に どぉーん!!豚角てなんだよ



しょうがない。
{9F5DAAED-BDC6-487A-883B-34553DC944C0:01}
もーしょーがちゃいにゃー。




すーぱーるーざーず に関しては、追記しまーす。


つってすいません。サボってました。



とりあえずTATSUO兄さんが相変わらずかっこよかったのと、
↑まーどーせカッコイイんだろ~なと思って行ったんですけどね。案の定でした。それはカッコつけてる格好良さとかではなくて、なんかわかんないですけど、踊りも前拝見した時とはまた違って見えたし、ちゃんといつも役を背負ってくれていて、エゴを出すこともなく、踊らせたら動きが滑るよーに滑らかで(←一緒?)もちろんゲソ上手いし、そーゆー姿が総じてカッコイイ!



てことなんです。たつを兄さんには直接は格好良かったです としか言えなかった。こーゆーことなんです、たつを兄さん!



優花が輝いてたのと、
↑一応ことわっておくと、梅棒公演キッズレギュラーの悠夏 ゆーか ではなくて、同じくUKKRの美優のお姉ちゃんの優花!


悠々自適な夏ではなく、優しい花の方!


美優のお姉ちゃんだし、一時期は俺を推してくれてたし、俺と一緒で知らない人に近づかないし、か◯やナンバーも一緒で、いつからかなんとなく仲良くなった優花ですが、


出てるって知らなくて観てたら、すげー勢いで陽のオーラを纏って走ってくる女の子が。先頭だったのもあるかもだけど目をひきました。でなんとなく目で追ってたら、アレ?なんかこの子知ってんな。と。で、激しく踊る踊る。格好良かった。


その時の、押し付けがましい営業スマイルではなく、無理してない自然だけどとてもパワーのある笑顔。多分めっちゃ楽しいんだろーなーてゆー内側から溢れ出るやつ。


本当はちっちゃいのにでっかく見えた。




レッキンさんのお家芸は何回みても身を乗り出す!
↑本当これだけでお金払える。圧巻だべー。カッコイイ。ゾクッとする。

きっとやってる本人達にしかわからない苦労があるんだろーなー。圧巻だべー。


そして、単純に プロジェクションマッピング~舞台への移行がとてもキレイで好きだったり、仲宗根梨乃さんも相変わらず素敵だったし、好きなKREVAさんが出演してたり、一瞬声出しそーになるのを、先に声をあげた会場のお姉さま方が我に帰らせてくれました。ありがとうございます。


おまけで大好きなDAZZLEメンバーにも会えたし、MIKAKOにも会えたし、お世話になってる方々にも会えて、超HAPPYでした。


そして稽古外で今回の客演メンバーに会うのもまた新鮮でなんか嬉しかったなー。


写真ないけど。



#SUPERLOSERZ


↑ブログにつけるもんかわかんないけど多分人生初のハッシュタグ!デビュー!


↓以下、遅い告知。

【出演情報】
TAMA AREA NIGHT Vol.25~冬の陣~
12/12(土) 梅棒の出番は20時頃
@八王子 CLUB ZONE
チケット:当日2,000円/前売1,000円
ご来場希望は... fb.me/2dCCumFy0


と、同じく12/12~!

昔とある事務所にいた時のレッスン仲間 良ノリ見た目クールガイ加藤準平主宰、
昔初めて入ったミュージカルカンパニー時代の先輩、一応敬語使うけど今や友達感覚 舩原孝路出演、サムライガンズの公演情報!以下!
{E985AE02-B9F7-4FE8-9B16-C5FB4623F820:01}

{60CF96EE-7DE9-4B7C-966B-2FB8493132EE:01}


東京サムライガンズ公演第8弾!!
「THEFAMILIAR」
作・演出 加藤隼平(東京サムライガンズ)
■キャスト
東京サムライガンズ
榊原仁/星野ケンジ/舩原孝路/志賀守/加藤隼平/渡辺啓太

■劇場
明石スタジオ(高円寺駅徒歩5分)

■公演日程
2015年12月12日(土)~14日(月)
12日(土)14:00/19:00
13日(日)14:00/19:00
14日(月)14:00

あらすじ
サンカク屋根の小さなお家に6人の子供が住んでいました。
遊ぶ時も、食べる時も、眠る時も彼らはほとんど一緒でした。
やがて彼らは成長してお花屋さんを作りました。
たまにお客さんがやってきては、6人は感謝されました。
彼らはとても幸せでした。
とあるハタチの記念日、彼らに手紙が届きました。
開けると中には〝ケンリ″が入っていました。
彼らは少し考えて、その〝ケンリ″をホウキしました―。


▼▼予約・購入お申し込みはこちらから▼▼


○当日精算チケット
一般¥3,800  U-20¥2,300


[チケットお問合せ]
メール:gunz@aol.jp

[特設ホームページ]

■スタッフ
作・演出/加藤隼平(東京サムライガンズ)
舞台監督/藤田清二 照明/仲光和樹(E-FLAT) 音響/渡邉禎史 美術/工房F 衣裳/鈴木いづみ(東京衣裳) 制作/笹原めぐみ 演出助手・宣伝写真/野田麻衣 宣伝デザイン・イラスト/Robber. プロデューサー/早瀬志都加


楽しみー