便座がとっても冷たい季節になってきましたね。こんばんはミザリーです。




先日、ホットモットへ行き、気になっていた期間限定?の駒ヶ根ソースカツ丼を頼みました。



待たされて、渡されて袋の中身をのぞくとソースかかってなくね?てゆーかこれフツーのカツ丼じゃね?



てゆーかこれ、ロースカツ丼じゃね?



◯ソースカツ丼
×ロースカツ丼



きっと僕のことだから、ちゃんと「駒ヶ根」 から言ったと思うんだけどなー。



ま、いっか。



と思いつつ、いや、これは彼らのためだ。と、本当は僕の欲しかったのはロースカツ丼ではなく駒ヶ根ソースカツ丼だったんぢゃボケナスパンプキン!



という旨を丁重にお伝えし、帰って美味しく頂きました。




なんて、どーでもいい話のようですが、どーでもよくあれへん!



マジもんの駒ヶ根ソースカツ丼はOMG美味いんですよ!


※注 OMG=おっさんが悶えるぐらい の略



それがどこまで再現できてるのかめっちゃ楽しみにしてたのに。



また買えばいいじゃん、て言われそーなのでこの辺にしときます。



また買います。終了してなければな。。





次。この間、梅棒のショーを外から見てきました@E-fes。


客席から見るとかめっちゃ新鮮でした。なんか変な気分だったけど面白かったです。


オオトリまで頂いて、登場前には散々盛り上げてもらって。そんなんを客席から聞いて見てるのはなんかすげー気恥ずかしかったですが。


ショーは何度もやってるB’zのラブファントム。なんとなく知ってたけど背中向けてる時にこんなことやってたんだ とか、なんでお前そこにいんだよアホかいな とか、普段中に入ってやってるとあまり眼中になかったことが外から見ると新鮮で。


いい勉強になりました。


だからDDAも見たかったんだけどなー。



そして、マチョさんことパイレーツオブマチョビアンが出ていたことを、マチョ氏からの たっさん駅にいるんですかー?のLINEで知るとゆー。



大っ嫌いな渋谷早く出てれば見れたよOMG。


相変わらずの暴れっぷり見たかった!



翌日会いましたけども。
{1543AA12-A209-47F5-A3E4-D74B5ED548AE:01}

29日で肉の日だったんで、肉寿司@大っ嫌いな渋谷にある肉横丁。


フロア全体が肉の店、一度来てみたかった肉横。想像以上に活気のあるフロアでした。


肉寿司に並んでると、隣の店員から握手を求められるマチョ氏。有名人!


1人であれだけフロアを沸かせられる男ですからね。あ、ちなみに肉横のフロアでは大人しくしてましたよ勿論。


毎月、肉の日マチョの日は恒例になりそーです。次はジンギスカンかな。




{211EB426-B6BA-4381-B6E9-27F5B4127DF3:01}
遠山ちゃんと入った中華屋で、2人してなんとなく指摘できなかったドリンク名。おそらく正式名称はジントニック。


{E5538750-C6DD-447B-874F-B82B9E3D39D8:01}
同じ店の超キレイな羽根つき餃子。


アイコンにしよかな。



確か先週も載っけた?店。その名もLegend。ガパオ丼他も美味。
{8BCBF0AE-8053-4EE9-B29F-FC5396DDC354:01}

しぇーねーも連れてったら喜んでくれました。だっていい店だもの。馬場からは割と歩くけど。


絶賛デキる出来るキャンペーン中のしぇね男。デキる!!
{C71092B0-D947-4AE1-9653-5273AA9677E4:01}

一応、第一回公演スタンスの再演ではあるけども、ほぼ新作だと僕は思ってます。


全てが新しい。この間できてるとこまで通して見て、課題も沢山でこれから変更、修正の嵐。


が、皆、デキる!と前向きです。


是非見ていただきたい。


風桶もなにやら流行語が生まれたらしく盛り上がってます。◯○◯ーッ。


第五回公演特設サイトはゴヂラ


{DD1564CF-DD6B-4EED-B8FA-014434E25B4A:01}