日々、稽古でございます!
ドカドカ進めております!

昨日の帰りのごはんにて
ゆうぞうさん・ありさちゃん・まゆたそさん・ケンゾー氏・七味さん
の面々でした!\(^^)/

そう、昨日はジョナっていたんですが、
スイーツメニューのプッシュが凄くて僕はフレンチトーストをトライ!!

いざ来てみたら結構大きくて、足りないかもなぁ…という不安は消えました笑 甘い!!

そんな甘いもの好きのお二人(^^)

稽古の後はほんと身体に染み渡りますねー


先日はE-Fesのゲスト出演をしてきました

鹿!!
楽屋ゲストルームでの今人さんかわいい笑

鏡台が丸いライトで囲まれているやつで!

ほら!目が!
お水の花道ごっこができました!
目の中にハート作るやつもやってみたい!
ディズニーランドのミニーちゃんの家でできるらしいです。なんと。

午前中から会場入りしてしていたので、
前々から気になっていたところ、、
新木場といえば、

ここですよ!!

どーーーん!!

夢の島熱帯植物園に行ってみましたー

そばの公園もすごく広くてのびのび

植物園内中の滝の勢いがすごくて道がビシャビシャでした笑

こんな勢い!

かわいい


中にカフェがあったのでそこでランチ!

ガパオライスを頼んだんですが、野菜がすごくたっぷりで、植物をたくさん見たあとに食べるとなんか不思議な気持ちになりました(動物園行った後に焼肉行くみたいな)

そのあとはお隣の舞浜へチラッと

ディズニーランドの門前まで行ってディズニーのクリスマスソングを聴くの会(1人で)をやりました爆
曲聴くだけでもテンションあがるーー!

帰り道のさみしさ!せつなさ!!

イクスピアリの中のパン屋へも

シェ・マディです。
フレンチトーストが固くて美味しい。
あ、なんかフレンチトーストばっかり食べてるな!
今週は毎日パンばっかり食べてた週だけど全然写真撮らなかったなぁ。
ゴントランシェリエのクイニーアマンが好きすぎて三回も買いに行きました爆

まぁ そんなこんなでした!

植物園おすすめです!!
うふふ


また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ