今回梅棒の稽古場では演出助手補佐の女の子たちが稽古のいろいろをお手伝いしてくださってるんですが
ええと、まずはこちらをご覧ください、、、




よく見てください、、、


貼ってあるテープが、、魚で!!!!!


稽古場の床に場ミリという舞台の枠を取るやつをやってくれてるんですが、
マスキングテープの柄が!めっちゃかわいい!!

これなんか、、


猫で!!!!!
魚とセットにしたらよりなんか絶妙!!
すごいのびしてるなーー

このマスキングテープはヒーローちゃん(←あだ名)のやつなんですが、女の子ってどうしてこういうおしゃれかわいいグッズをの見つけるのが得意なんだろうか。。
稽古中にパッと見つけてしまってテンション爆上がりました笑

そんな稽古場にたくやさんが三人いたの図

どん!!
本物のたくやさんは一番奥です(本人は並ばれてるの気づかなかったらしい)
手前からお茶目なマサさんと土倉さんです笑

あ、稽古の話終わりです。爆


さいきんもうほんとにインドカレーばっか食べてて、今週は週5で食べています。。
好きすぎてどうなっちゃうんだろう。。



ナンナンナン!
アンパンマンに昔、ナンのキャラクターが出てきた回があって、口癖が「ナンなんです」だったのをときたま思い出してしまって頭から離れなくてつらい。。

これは先日、ラムしゃぶというものに初めて行った時のラム!!

巨大な皿に超盛られて来て、お湯に入れるとなんか10ぶんの1くらいのサイズになってしまうので、食べ放題だったからおかわり5回くらいしてたぶん子羊1匹分くらい食べました(予想では)

さて、こんな感じで
最近食べて美味しかったものの写真を載せるだけのごはんテロが続きます

左のビスケットみたいなやつ!
初めて食べた!美味し!! オムレツも美味し!!


美味しかったパフェ。渋谷の集てところの。

大阪行ったらつい買って帰っちゃうやつ

大阪の方からこないだいただきました!
スナック菓子あんま食べないけどこれはやみつきでついつい食べてしまう。。

共演者の照沼さんからやってる健康法をいろいろ聞いて

トマトジュースがなにやらいいらしいのでちょっと続けてみたい!!\(^^)/リコピーン

たっさんからこれ美味しいよと教えてもらった豆乳飲料(同じキッコーマンでもいつも飲んでるやつよりちょっと贅沢なやつ)をついに見つけて!

甘すぎなくて美味しかったー!

ホッと一息\(^^)/

薬局で見つけて買おうか迷ったやつ

クレベリン。
自分では滅多に風邪ひかないけど、近くの人がひいたやつをもらうパターンばっかで(風邪ってそういうもの?)
これすごくしたい!!

街がクリスマスのイルミネーションだったりクリスマスモードなかんじで可愛くなってまいりましたね!

ショーウィンドウにバターボールが鬼ほど入っているのを見つけて!
こんなの一生かけても食べきれなそうだし絶対虫歯になるなぁと思いました!

ものの写真ばっかになっちゃったなぁ。ふむ!

あ、明日はE-fesゲストで梅棒です!
新木場に行ってまいります!



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ