先日終了した、
月刊「根本宗子」 再び第7号『今、出来る、精一杯。』に続き、
第11号『超、今、出来る、精一杯。』にて
わたくし振付けをさせていただいておりました!
作品のネタバレになるからずっと言えなくてやっと言えたーっ
新作の方は、ざっくり言うと地方のスーパーでバイト兼アイドルとして女の子たちを雇い、オーナーがあの手この手で売り出すというようなお話だったのですが、劇中のそんなアイドルたちのダンスシーンの振付けを担当しました!

ストーリーがある中で、芝居をしながらも実際にアイドルライブをやっているかのようなシーンで、ダンスにお芝居のニュアンスを入れて展開していくところはちょっと梅棒に近い要素もあったかもしれません。

再演、新作を2本短期間で、しかもどちらにも出ている人もいるタイトな状況の中出演者の女性陣はよくがんばってくださったなぁと思います。
僕は前からアイドルがかなり好きなので、その趣味を活かしてできたのがとても楽しかったです。
観劇されたお客さんなどにもダンスの方もご好評いただけていたようでホッとしました~。
ふー!これでやっと一段落です!よかったー(^o^)
ありがとうございました!

そんな11号の打ち上げにて!

7号、11号どちらにも出演していた宮下雄也さんと一緒に(^^)
宮下さんにお任せしたソロパートが毎回とても素敵でした☆


さて、そんな本番を終えまして
ついに梅棒公演「風桶」の稽古が始まりました!!

アップをしてたらいつのまにかバーレッスンが始まっていたの図笑

バレエダンサーの照沼さんと、すかさず始めるかずやさん!

このあともいろんな人が加わってました笑

「OMG」と同じくこちらも初回のリハはがっつり踊り込み、汗だくになって終了しました!
これから頑張っていきます◎


さてと、、、
これ、、

じゃん!!!!!
チョコスイーツづくし!
そうです、ずっと行ってみたかった表参道のマックスブレナーに行ってきました!!!

一緒に行ってくれたのは
練馬のダイソン たっさん!
就職氷河期のゆっけとふくちゃん!
先日かずきさんまゆたそさんの結婚式二次会で会って、行きたいねーと言ってたのがさっそく叶いました\(^-^)/♪


うへへ

これ!


チョコフォンデュで!
マシュマロと苺をつけて食べました!
マシュマロがでかくて柔らかいっ
ただみんな炙るときにマシュマロ燃えてました爆

メニューはやっぱり全部チョコで!
全部が甘かった笑
けど美味しかったなぁ。
定番らしいチョコのピザが美味しくて!!
たっさんが喜んでくれていたからよかったです笑
今日ブログの内容たっさんとすごくかぶってるんだろうなぁ。
氷河期のメンバーは僕歳が同い年なのでいつもとても有難く思ってます。小板やまゆかちゃん然り!

ハーブティーばかり飲んでいる毎日

これいただいてすごく美味しくて!!
免疫アップのエキナセアが入ってます。寒くなってきたから風邪予防きをつけなきゃなぁ。

kiri のクリームチーズアイスの濃厚版を発見!

前食べたアイスバーが美味しかったからこんどたべよう

生まれて初めてハンバーグ300g食べた記念!

ゴールドラッシュ!
意外とイケました!そこは男子だった!美味かったァ

風桶リハ後に行ったいのしょう!

僕はラーメンを!
チャーシューが超美味しかった!

インドカレーは週2くらいで食べてます

ほら!ナンが!!

おかわりするとナンを切ってきてくれる時とそのままの時があるけどあれってなんなんだろう。

そして、

大好き!ジャン・フランソワのパン!
ショコラバゲットが超好みで最近の大当たりでした!バゲット×ビターチョコ!



さてさて!
梅棒第5回公演、
明日10:00に一般発売開始です!
詳細はこちらの記事にっ
http://ameblo.jp/umebou-official/entry-12094941464.html
有り難いことに先行販売でもさっそく売れ行きがとても良いらしくて、まだの方は是非一般販売でお早めにお求めください!



ではまた来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ