おはようございます、ウメです。
とりあえず2週間のご無沙汰【UMEURA】
いっときましょう!

今日は《我が家の花占い》です。

【室内に花がある方】
甘い誘いが訪れます。
確実に罠なので断る勇気を。

ちょっと運動的な事をすると明日がいい日になります。

【ベランダや庭に花がある方】
いつの間にか200円分くらい得をします。
かといって無駄遣いしないでね。
 ラッキーナンバーは85です。


【花とか無いって方】
忘れ物、はしませんがラインなどの返事のし忘れがあるかも。
今更返信でも無いよりマシかもね。


【そもそも名前に花(桜とか)が含まれてる方】
超ラッキーDAY!!
頭の中はお花畑かも!



改めましておはようございます、ウメです。


とりあえず先日中野で食べた家系ラーメンです↓
{4E713107-44F0-4AF2-BBFA-C9A9BD84022F:01}
食べたら無性に水分を摂りたくなりました。
最近は海苔がマイブームです。
美味しいのに一瞬で食感が変わってしまう儚さがもう一口もう一枚の気持ちを掻き立てます。
今日は差し入れでもらったあおさを味噌汁に入れていただきました。
海苔のベスト料理模索中です。


先週はDDA(ダンスダンスアジア)東京凱旋公演でした。
{A171E287-4A2F-4FEB-8E27-7FDAD9AC978F:01}
楽しかったタイを思い出しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
モレノファンクのGOGOBROTHERSにダンスの真髄を感じました。あんな風に踊れたら楽しいだろうなぁ。

そしてヒロミ君が梅棒活動が一先ず最後でした。
{1367245D-9DA6-4EC4-92E9-373C15CB6FA2:01}
『どうせ東京戻ってくるんでしょう』みたいな気持ちがあるから、なんかあんまり実感湧いてません。
彼は今後どうなるのでしょう。
ヒロミ君の今後についてはまた梅棒ブログで書きますね。



{845A9784-5EF4-47DC-9A12-E178E22E6293:01}
梅棒公演『OMG/風桶』チケット先行発売開始しましたね!
おかげさまで売れ行き好調です!
ダイナミックシートはまだ残ってるのかな?
詳しくは公演詳細ページをご覧ください。

ちなみに『風桶』の読み方は『かぜおけ』
です。

『OMG』より
面白かったと
言われたい

そんな気概で稽古に臨みます。
1月をお楽しみに!

って、あと2ヶ月かよ!近!もうだよ!


ウメでした!
皆様良い1日を!