今日はバックトゥーザフューチャー2で話題の1日ですね

この前テレビで特集してましたが、意外と現実になってることも多いみたいで

車が飛ぶとかねー、信じられなかったけど実現してますからね
科学の進歩ってすごい



そんな、本日はDDAのスタッフさん見せリハでした!
作品はまだまだこれからですが、がんばっていきますよー
インタビュー動画なんかも撮ったりしましたので、公開をお楽しみに!


リハの様子を撮影していたiPadを今人さんに舐められてしまったすいーつ


はしぇーさんとペアルック的でしたとさ!

梅棒は10/31(土)の15:00
他にも素敵すぎるチームとご一緒ですし、世田谷パブリックシアターの公演としては格安ですので、みなさま是非に!
http://dancedanceasia.com/schedule/tokyo-performance/



それでは今週は語らねばならぬラーメンがありますのでそちらを


の前にいつもの中野の家系
2つ並べると醤油と塩の違いがわかりますね


オフィスからも行けるラーメン屋、風来居の旨辛塩らーめん
個人的にはもうちょい辛くないとベストですが、安定のクオリティですね


語らねばならぬラーメン、リニューアルした一風堂
麺がスープを吸いやすくなった気がします


こちらは赤丸
白丸もですがチャーシューのバラとカタのコントラストがハッキリした気がします
どちらも共通ですが、全体的には大きな変化はなく、言われなきゃわかんないって感じでした
語らねばならぬとかいって語れないww



そんなこんなで、第5回公演の顔合わせもあったし、色々がんばりまーす!



ひろきさんに久しぶりに会えて嬉しかったからの投稿


kAzuki